SSブログ

貸衣装大処分市に行ってきましたぁ〜♪ [日記]

なんだか、もう季節は秋へと移り変わってきてますね。
女装しやすいシーズンになってきました[かわいい]
 
 
ところで昨日テレビを見てたら、CMで「貸衣装大処分市」ってのをやってたんですよぉ[揺れるハート]

あたし、「貸衣装」という言葉に反応しちゃうんです[かわいい]
あたしはドレス好きなので、ウエディングドレスのお店や貸衣装屋さんの前を通って、ドレスが見えたりすると、胸がキュン[黒ハート]ってなっちゃうんです[るんるん]
お店の前を往復しては「着たいなぁ〜[揺れるハート]」って憧れちゃいます[ぴかぴか(新しい)]
 
さてCMで見たその「大処分市」、25日からって書いてて、「えっ[exclamation&question]明日じゃん[あせあせ(飛び散る汗)]」ということで、急遽今朝行ってきました[るんるん]

会場は京王百貨店新宿本店。
開店の5分前に着いたのですが、やはりエレベーターの前にはすでに数十人はいました。
他にも入り口はあるので、軽く100人以上は開店を待ってたかと。

開店と同時にエレベーターが開いて、みんな7階の催事場へ。

NEC_0038.jpg

和服の方が多いみたい。
ドレスはどこかなぁ〜[るんるん]と探すまでもなくすぐカラードレスコーナーを見つけました。

しかしスゴい[あせあせ(飛び散る汗)]
初日の開店直後なだけに、もう戦場です[ダッシュ(走り出すさま)]

カラードレスコーナーをざっと見たものの、これっって感じのが無さそうだったので、奥のウェディングドレスコーナー[ぴかぴか(新しい)]へ。

NEC_0036.jpg

もちろんこちらも戦場です[あせあせ(飛び散る汗)](写真はだいぶ落ち着いたころに撮りました)

大半がお母さんと娘が一緒に来てるという感じです。
お母さんが「あんたはとりあえずこれ試着してなさい[exclamation]その間お母さんが他のを探してるから・・・」という連携プレーがあちこちで見られました。

ちなみにあたしは男モード[たらーっ(汗)]
ちょっと浮いてるものの、男の人もちらほらいたので、まったく気にせずドレスを探しました[るんるん]
ただ、男一人で来てるのはあたしだけっぽかったわぁ[たらーっ(汗)]

で、あたしの場合、まずはサイズです[ブティック]
一通り見てみたら、13号が数着あるものの、やはりほとんどが11号以下[バッド(下向き矢印)]
11号は無理だから、13号の数着からいいの探すしかないわ[あせあせ(飛び散る汗)]
と、13号の2候補を選んだものの・・・決められなぁ〜い[たらーっ(汗)]

どっちも可愛い[かわいい]けど、どっちも決め手に欠ける・・・[たらーっ(汗)]

まあ、必要な訳じゃないし、無理して買う事もないんだけどねぇ〜[たらーっ(汗)]
でも憧れのウェディングドレス[ぴかぴか(新しい)][揺れるハート]やっぱり欲しいわぁ〜[かわいい]

ということで、1着買っちゃいました[るんるん]
¥12600なり[ふくろ](あぁ、また無駄使いしちゃった[ふらふら]

 
でもこれ、どこで着よう[exclamation&question]
ウェディングドレスだけは、ザベスのサロンではあまり着たくないのよね〜[たらーっ(汗)]

あぁ〜[黒ハート]
ほんとの教会で・・・
神聖な空気の中で・・・

ほんとの結婚式がしたいぃ〜〜〜っ[ぴかぴか(新しい)][exclamation×2]

それがあたしの一生の・・・一番の・・・しかし叶わぬなんです[もうやだ~(悲しい顔)]
 
 
いつか着る機会があったら写真アップしますね。

ちなみに「貸衣装大処分市」は31日までやってます。

nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

おばさん

どんな感じのドレスにしたのでしょう??
スミレさんはスタイルがいいからきっとお似合いだと思ます。

教会で結婚式。。。夢をかなえてあげたいけれど、
これだけは。。。。叶えてあげられないのが歯がゆいわぁ。でも、今度おうちで着られたときの写真を見せてね!
by おばさん (2009-08-25 23:55) 

瑞季

へぇ~ こんなセールがあるんですか~
行ってみたいなぁ~

私はゴージャス(死語)なドレスが欲しいんです。
でもおき場所が・・・・・
by 瑞季 (2009-08-26 09:46) 

すみれ

♡おばさんさん
ドレスは、肩を露出するタイプの、まあ一般的なドレスですよん♪
教会で着たいなぁ~☆という思いがどんどん強くなっちゃって、「チャペルでの写真だけの結婚式」の撮影をやってるサイトを調べたりしちゃった(^_^;)
でもきっと女装子はお断りなんだろうなぁ~(; ;)

♡瑞季さん
私もゴージャスなドレス、大好きなのぉ~(≧▽≦)
でも・・・
買ったドレスも、置き場所がない・・・(-. -;)
どうしよう・・・
by すみれ (2009-08-26 17:03) 

ゆみこ

お久しぶりです~
無事帰国されたようで、なによりです(遅くてごめんなさい)

ウェディングドレス、買っちゃったのね~♪♪♪
おき場所、ほんとに困りますよね~
付け焼刃かもしれないけど、圧縮収納袋を使うと、
だいぶコンパクトになりますよ~

>チャペルでの写真だけの…

あ、それわたしも調べたことある!
うまくできたらわたしにも教えてね~

そうそう、もし「男性役」が必要でしたら、
お声掛けくださいね~(爆)

ドレス、要らなくなったら下さい(笑)
by ゆみこ (2009-09-06 03:46) 

すみれ

♡ゆみこさん
おひさしぶりぃ~~~♡
買っちゃったのぉ~♪(≧▽≦) ウェディングドレス☆
ちょっと丈短いけどね~。
なるほど、圧縮袋使えばコンパクトになるわけかぁ~!
ちなみにシワとか入っちゃわない?
ふっくら感がなくなっちゃりしない??
写真だけの結婚式、もしうまく見つかったら一緒にやります?
お互い男性役もやって♪

by すみれ (2009-09-08 18:03) 

Scottkat

スーパーコピーブランド専門店
https://www.007kopi.com/product/11307.html

ルイヴィトン、シャネル、エルメス、ルチェ&ガッバ―ナ、
バレンシアガ、ボッテガ ヴェネタ、ミュウミュウ、クリスチャンディオール
その他の偽物バッグコピー、偽物財布コピー、偽物時計コピー、偽物ベルトコピー、偽物指輪コピー、偽物キーケース、商品は全く写真の通りです。
高級腕時計(N級品),スーパーコピー時計(N級品),財布(N級品)バッグ(N級品),靴(N品),指輪(N級品),ベルト(N級品),マフラー (N級品)
人気の売れ筋商品を多数取り揃えております。
全て激安特価でご提供.お願いします.
★100%品質保証!満足保障!リピーター率100%!
★商品数も大幅に増え、品質も大自信です。
★スタイルが多い、品質がよい、価格が低い!
★顧客は至上 誠実 信用。
★歓迎光臨
★送料無料(日本全国)
ホームページ上でのご注文は24時間受け付けております
https://www.007kopi.com/product/2690.html
by Scottkat (2019-09-23 09:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。