SSブログ

大阪の「ミステリースポット」に出没♪ [お店紹介]

みなさま、大変ごぶさたしておりました[たらーっ(汗)]
 
もう3月だというのに、ずっと「謹賀新年」がトップにきてるというのは、さすがにほったらかし過ぎですよね[たらーっ(汗)]
 
 
ここのところお仕事に集中してるもので、今年に入ってまだすみれ[かわいい]に変身してません[たらーっ(汗)]
 
なので、昨年の秋に大阪に行ったときのことを書きますね~[るんるん]
 
 
          [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]
 
 
秋にお仕事で大阪に行くことになったあたしは、せっかくだから大阪の女装スナックに行ってみた~い[るんるん]と、ネットでいろいろとお店を調べてみました。
2店に絞り込んだけど決められず、こうなったら「現地の女装子さんに聞いてみよう[exclamation]ということで、女装掲示板サイトの「Healthy Beauty」(HB)でいつもコメントをくださる、関西在住の結衣さんに聞いてみました。
 
で、結衣さんも時々遊びに行ってて、あたしの候補のお店にも入ってた、女装スナック「ミステリースポット」に行ってみることに[バー]
 
結衣さんもスケジュールが合いそうだったので、お店でお会いすることにしました[るんるん]
 
 
さて、いよいよ当日・・・
予定より少し遅れてお店に到着。
ドアを開けると・・・

目の前に結衣さんがいらっしゃいました~[かわいい]
ネットではお互い写真などでどんな人物か分かっていたけど、実はこの時が初対面[るんるん](あたしは男モードですが[たらーっ(汗)]

わぁ~[わーい(嬉しい顔)]やっぱりナマ結衣さんはきれいだぁ~[ぴかぴか(新しい)]
 
お店のママにもメールで行くことを伝えてたので「東京から来たすみれどぇ~す[かわいい]」とごあいさつ。
 
DSCF5965.jpg

早速お着替えルームに通されました。

このお店のいいところは、お店に変身スペースがあること[ぴかぴか(新しい)]
そしてその割には安いこと[わーい(嬉しい顔)]

こういうお店、東京にもあったら・・・と思ったら、このお店の新宿店があったらしい[たらーっ(汗)]
 
 
さて、お着替え[ブティック]と思ったんだけど、この日は結構暑くて、汗っかきなあたしは汗がなかなか引かない[ふらふら]
なので、変身に時間がかかり(メイクもこの日はいまいち決まらなかったなぁ~)、ようやくすみれ登場[かわいい]

DSCF5971.jpg
 
はじめのうちは、まああたしはよそ者なので、よそよそしく結衣さんとだけお話してました。

DSCF5964.jpg

お酒も入って[ビール]場にも馴染んできて、ちょっとだけお店の外に出てみようかな[るんるん]ってなり、店先で結衣さんとのツーショット写真を撮ることにして、ママにお願いしました[カメラ]
 
DSCF5970.jpg
DSCF5973.jpg
 
このあと結衣さんは電車が無くなるとのことで「また一緒に遊びましょうね~[るんるん]」とお別れ。
 

後半は男性客がお2人ほどいらして、なんだかあたしちょっとホステス[キスマーク]っぽくなってきました[かわいい]
 男性客とお話のお相手をしてるうちに、「男」というものを客観的に見れるようになって、いい勉強になりました[グッド(上向き矢印)]
 
最後のほうはママとも超仲良くなって[揺れるハート]ツーショット写真を撮っちゃいました[かわいい]
 
DSCF5975.jpg
 
終電の時間をそろそろ気にしなきゃならなくなったので、男性客がトイレに入ってる間にすみれ[かわいい]M78星雲[ダッシュ(走り出すさま)]・・・・じゃなくて、お着替えルームへ[ブティック]
 
最後に男モードでママにキュッと手を振りお店を出ました[手(パー)]
 
 
 
いいお店だったわぁ~[るんるん]
しかも結構安く済んだし[ふくろ]
 
大阪に行ったらまたぜひ遊びに行きたいで~す[かわいい]
 



nice!(1)  コメント(6) 

nice! 1

コメント 6

おばさん

本当におひさしぶりね~!!!! 

久々にスミレさんにお会いできたみたいで嬉しいです。

今年も女の子になれるときがあるといいですね♪ 


by おばさん (2010-03-11 04:18) 

ゆみこ

すみれさん♪おひさしぶりで~す♪
大阪楽しそうですね~わたしも行ってみたいぃ(^^)
はやく今年のお出かけできるといいですね~♪♪♪
by ゆみこ (2010-03-12 17:23) 

すみれ

♡おばさんさん
ごぶさたしてしまいました(^_^;)
あたしもおばさんさんにお会いできたようで、うれしいです♡
今月はお花見ツアーがあるので、なんとしても出たいんだけど・・・
な~んか忙しさで微妙になってきちゃった(; ;)

♡ゆみこさん
おひさしぶりで~す(^o^)
お元気でしたかぁ?
あたしも早く今年の初お出かけをしたいとこねんですけどねぇ~(^_^;)
お花見なんとしても行きた~い♪

by すみれ (2010-03-14 18:02) 

ありさ

すみれさん、ゴメンなさい。
せっかく訪問頂いたのに…。自分で試したらやっぱりエラーでした。なんでだろ~?
ゆきさんのブログにARISAでリンク貼ってもらってるので…そちらからなら間違いないので、お時間あったら見て下さいね。
すみれさん、ヨーロッパだけでなく関西へも進出してたんですね~。バイタリティ素晴らしいです。
by ありさ (2010-03-16 20:26) 

おばさん

お久しぶり。
もう5月ですね。元気にされていますか? 
by おばさん (2010-05-05 00:17) 

すみれ

元気でぇ~す♪(^_^)

by すみれ (2010-05-06 10:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。