SSブログ

今朝のすみれ♡ [日記]

今朝のすみれです[かわいい]

最近買ったINDIVIのスカートと某ショップで買ったニットです[ブティック]

IMG_2992.jpg

INDIVIのスカートはツイードなので真夏には向かないけど、色が明るいから今ぐらいは全然OKかな?
このスカートともう1着同じくINDIVIのスカート買ったんですけど、どちらもとってもお気に入り[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]
セールで安かったから買えたんですけどね[たらーっ(汗)]
こっちのツイードスカートなんか80%OFF3000円台ですからね〜[ぴかぴか(新しい)]

やっぱりINDIVIがいちばん好みな気がするぅ〜[かわいい]

 
一方のトップスのニットなんですけど・・・

実はリサイクルショップで買った500円のかぎ網サマーニットなのでございますぅ[ぴかぴか(新しい)]

IMG_2995.jpg

あ、あれ?[たらーっ(汗)]

普通はインナーに何か着るものなんですけど・・・[黒ハート]

IMG_2994.jpg

 
さて、話は変わりますが、ただいま新しい壮大な企画の準備に入っております[ぴかぴか(新しい)]

壮大な企画といえば、ドイツ弾丸ツアーベルギー、オランダの旅などありましたが、またそれとは趣の違った企画でございます[ぴかぴか(新しい)]

1個1個は大したことないけど、ずっと続く企画・・・と申しますか・・・
雰囲気的にはぶらり途中下車の旅的な感じかしら?
阿藤快さんは出てきませんが阿藤すみれ[exclamation&question]がいろいろ紹介しますよぉ〜[るんるん]

 
次の日記ではその企画の詳細の発表になるかと思います[ぴかぴか(新しい)]

乞うご期待[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]
 

nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

おばさん

いや~ん!
最後の写真がとっても、いやらしくていい感じだわー♪

スミレさん、エロいわ~~~~!!!!!

ところで新しい企画って何かしら?

楽しみにしてるわね~
by おばさん (2012-06-11 16:20) 

すみれ

えへっ(^_^;)
朝からエロすぎたかしら?♡
でもこれぐらい爽やかなエロなら、むしろ朝にぴったり!?(^_^)
新企画ミッションはまもなく行動に移します!
by すみれ (2012-06-14 06:03) 

sanae

blog更新されていないけど---
新作期待しています
by sanae (2012-11-17 08:28) 

ブレンダ

BLOG終了したのでしょうか?
by ブレンダ (2013-01-04 21:20) 

すみれ

♡sanaeさん
大変お待たせしましたぁ〜(^o^)
全然アップ出来なくてすんませんでしたm(_ _)m
今年もよろしくお願いしま〜す(^o^)

by すみれ (2013-01-05 18:52) 

すみれ

♡ブレンダさん
ご心配おかけしましたm(_ _)m
忙しすぎてどうにもならない状況をやっとちょっと脱出しました。
今年もよろしくお願いしま〜す(^o^)

by すみれ (2013-01-05 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。