SSブログ

夏の終わりの海水浴!? [お出かけ♪]

ネタはまだいっぱいあるのに、ブログをアップする余裕が無いすみれです[かわいい]

 
実は今月の初めの平日にレンタカーで三浦半島へひとりで行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

何しに行ったかって?

 
ふふふっ・・・・・[キスマーク]

 
すみれ史上初ミッションを決行するためです[グッド(上向き矢印)]

 
そのミッションとは・・・

 
 
水着で海水浴のミッションです[exclamation×2]

 
もう海水浴客なんてほとんどいない9月[たらーっ(汗)]

ここ数年はお腹の脂肪も取れる気配がなく・・・[たらーっ(汗)]

今シーズンは断念してたのですが・・・

やはり水着を着て海水浴したい衝動を抑えきれず・・・

湾岸線を飛ばして、いざ三浦半島葉山へ行ってきました[exclamation]

 

恐怖[exclamation×2]すみれの水着ショーの開幕ですっ[exclamation][キスマーク]

 
さぁ〜果たしてどんな水着を着て登場するのでしょうか[exclamation&question]

想像するだけでゾッとしますねぇ〜[がく~(落胆した顔)]

 

まず向かった先は葉山御用邸の横の葉山公園[車(セダン)]

9月ともなるとここは平日は駐車料金無料になってます[るんるん]

どれぐらい空いてるかなと思ったのですが、ほぼ満車[たらーっ(汗)]

まだこの時期でも海水浴客はいるみたい[ふらふら]

海水浴といっても海で水着で泳いでる人はごくわずかで、ほとんどがウエットスーツ着たサーファーか、波打ち際で遊ぶ子連れ家族です。

しかも何かの撮影ロケをやっていて、狙っていたポイントへ行けそうにありません[ふらふら]

しば〜らく様子を見てたのですが、ここは無理だと断念し、ほぼ同じ浜の別の位置に車を移動してみました[車(セダン)]

IMG_5169.jpg

でもこちらも次々と人が来るので、浜へは下りれませんでした[たらーっ(汗)]

 
う〜ん[たらーっ(汗)]これはもっといい場所を探すしかない[手(グー)]

ということで、iPadのGoogleマップを片手にあちこち回ってみました[車(セダン)]

 
そしてついに人の来なそうなキレイなビーチ発見[exclamation][ぴかぴか(新しい)]

と思ったら、車が1、2台・・・

いなくなったかと思ったら、また別の車がやってきて・・・

夕日のビューポイントの穴場なのでしょう、微妙に人がいる状態が続きます[ふらふら]

時間も迫ってきたので、とりあえず普通に服着た状態で撮影で〜す[カメラ]

IMG_5172.jpg
IMG_5176.jpg

いいビーチでしょ〜[ぴかぴか(新しい)]

一応、海水浴場ではあるものの、真夏でもここは穴場じゃないかと思います[ぴかぴか(新しい)]

IMG_5177.jpg

 
さて、もういい加減に水着写真撮らないとレンタカーが返せない[あせあせ(飛び散る汗)]

道の先の岩場(写真でいうと手前方向)に2組ほど人がいるけれど、あたしの車であっちからは死角になってるはずだし・・・

姿を隠す用にビーチパラソル持ってきたし・・・

 
えぇ〜い[あせあせ(飛び散る汗)]水着になっちゃえぇ〜〜〜っ[exclamation×2][黒ハート]

 
 

IMG_5209.jpg

 
まさかの競泳水着かよっ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


IMG_5189.jpg 
IMG_5210.jpg
IMG_5195.jpg
IMG_5192.jpg
IMG_5204.jpg
IMG_5218.jpg

撮影時間、ほんの数分[あせあせ(飛び散る汗)]

ほんとは海に入って撮りたかったけど、時間的にも周りの目を考えても、断念せざるをえませんでした[ふらふら]
 
なんとかミッションはクリアしたものの・・・

正直不完全燃焼です[たらーっ(汗)]

来年こそはちゃんと海で泳ぎたいと思いま〜す[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

 
いまからもっといい場所探さなきゃ[手(グー)]

 

nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

おばさん

スミレさん、おひさしぶり~

ま! まさかの競泳用水着! 

スミレさんはスタイルがいいからビキニでも絶対大丈夫よ~!!!

次回は是非、スミレさんのビキニ姿が見てみたいわ~~♪♪

最近あちらこちらに女の子でお出かけしているみたいね。 うれしいです♪
by おばさん (2012-09-19 01:20) 

MOMO

すみれさんの心理状態よ~くわかります。美人さんなんですからバレ元と開き直ればいろいろと前へ進めますよ。真っ赤なビキニが似合いそうです。
by MOMO (2012-09-19 07:42) 

すみれ

お返事いつも遅くてごめんなさ〜い!

♡おばさんさん
あたしここ数年はかなりお腹出ちゃってるのぉ(T_T)
肩幅もかなりあるから、競泳水着がかえってしっくりくる体型なのよね〜♪
でももちろんビキニもチャレンジしちゃうわよぉ〜☆

♡MOMOさん
誰も泳いでない海で女(女装子)ひとりってのはやっぱりかなり目立ってしまうんですよねぇ〜(^_^;)
こないだほぼプライベートビーチってとこを探したので、来年はそこで赤いビキニチャレンジしてみまぁ〜す(^o^)
by すみれ (2012-09-29 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。