SSブログ

目指せ −5歳肌☆ Primavistaの化粧下地を使ってみた♪ [お化粧]

ど〜も〜、毎度ごぶさたのすみれちゃんでございますぅ〜[かわいい]

いやぁ〜ほんと毎度ほったらかしでごめんなさいm(_ _)m
ず〜〜〜っと忙しかった仕事、まだヒマになった訳ではないのだけど、ようやくブログを書く精神的余裕が出てきたよ〜[グッド(上向き矢印)]

ここから1ヶ月掛けて溜まりまくったネタ[黒ハート]一気に披露しちゃうわよっ[キスマーク]

 
まずは、まだ桜が咲いてきたころだったかな?

テレビのCMでよく流れてた「マイナス5歳肌」Primavista化粧下地を買ってみたわけよ[かわいい]

IMG_7106.jpg

いままで化粧下地はいろいろ使ってきたけど、以前は日焼け止めを下地代わりにしてた程度で、ちゃんとした安くない化粧下地ってのは初めて[るんるん]

早速使ってみよ〜っと・・・と思ったけど、せっかくだから効果を実感するために顔の半分にのみ塗ってみたの〜[揺れるハート]
塗った直後の写真をまともに撮ってなかったわ[たらーっ(汗)]
 

で、せっかくだから近所をお散歩[るんるん]

 
最近のお出かけスタイルは・・・

 
ケチなA区民のお宅を一軒一軒回って怪しいモノを売りつける、駆け出しの悪徳セールスOLちゃん[黒ハート]

IMG_7052.jpg

謎の成分たっぷりの若返るゼリーはいらんかねぇ〜[ドコモポイント]
IMG_7066.jpg

後ろ姿も[黒ハート]
IMG_7058.jpg

 
近所なんだけど、いつも歩かない路地に入ったら、すぐのところに撮影しやすいプチ公園があったのよ[るんるん]

IMG_7046.jpg

時間に寄っては、ほとんど人もいないしね〜[わーい(嬉しい顔)]
IMG_7081.jpg
IMG_7079.jpg

せっかくだからブランコとか乗ってみよぉ〜っと[るんるん]

IMG_7068.jpg
ちょっとバランス崩したわ[たらーっ(汗)]

IMG_7075.jpg

ナマ脚好きな男性陣のみなさま、おかずになりますかぁ?[キスマーク][黒ハート]

 
そんなこんなで一通り写真も撮り、遊んだので、ベンチで一休み[かわいい]
IMG_7087.jpg

と思ったら、小さい子供を遊ばせに若いおとうさんが来てしまい、ベンチから立ちにくくなってしまいました[たらーっ(汗)]

しばらくしてその人が電話してる隙に脱出[グッド(上向き矢印)]

あとは普通に家に帰りました[家]

以前は人目を避けて夜中にお散歩してたけど、もうそれじゃつまらなくなっちゃったの。

普通に日中に普通のOLとして街を歩きたいのー[かわいい]

だからここんとこはだいたい午前中に歩き回ってるのよね[るんるん]

 
さて、2時間ほど遊んだのかしら?
家に帰ってお肌のチェックよぉ〜[わーい(嬉しい顔)]

下地を塗った方
IMG_7104.jpg

塗ってない方
IMG_7105.jpg

明らかに塗ってない方が皮脂でテカテカになってきてるのだけど、考えてみたら・・・

 
他社の化粧下地と比べないと意味無くない[exclamation&question]

 
そりゃ塗ったのと塗ってないのとじゃ違いは歴然よね[たらーっ(汗)]

でも確かにこのPrimavistaの化粧下地、「マイナス5歳肌」の謳い文句はあながちオーバーぢゃないみたい[ぴかぴか(新しい)]

塗った方だけ自然な化粧乗りで、透明感もあるのよ[ぴかぴか(新しい)]

 
さらに数時間経った夕方にまたチェックしてみたけど・・・

IMG_7114.jpg
IMG_7115.jpg

ほらねっ[exclamation] 顔がヌボーっとしてるでしょ[exclamation]

 
・・・・って、そこかよ[exclamation×2]

 
まあそんなこんなで、化粧品にはそれなりのお金はつぎ込まなきゃ[キスマーク]って思いました〜[かわいい]

 
P.S. 花王さんからは一切ワイロはもらってませんよぉ〜[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(15) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 15

銀次郎

こんにちは!
始めまして(^_^)v

めちゃくちゃ素敵ですね!
スーツ姿いいですね!
よかったら仲良くなりたいです!
by 銀次郎 (2013-05-15 12:23) 

すみれ

♡銀次郎さま
コメントありがとうございまぁ〜す(^o^)
最近はスーツ姿ばかりになって、OL気分を味わってます♪
もしHBからいらっしゃったのであれば、そこからメール送れますので、メール送ってくださっても構いませんよ♪
by すみれ (2013-05-15 19:02) 

銀次郎

アドレスつけておきました!

お部屋まってます!
by 銀次郎 (2013-05-15 19:13) 

銀次郎

yamatodamashii.y1222@docomo.ne.jp

アドレスおくれないのかな?
by 銀次郎 (2013-05-15 19:16) 

高木飛鳥

すみれさま こんばんヮ(o^o^o)

足立区の公園66カ所を巡ってきた私ですから、今回撮影された公園の場所、分かっちゃいました\(^o^)/
都営団地を造る際に併設された公園のようですd(^-^)ネ!
 
お仕事一段落して時間が取れるようになったらお会いしたいですね(^^♪
by 高木飛鳥 (2013-05-15 21:48) 

さなえ

OL風素敵!
昼間の公園 平日子供がいません!
大人のブランコ だいじょうぶでしたか?
by さなえ (2013-05-16 00:38) 

すみれ

♡飛鳥さん
さすが公園ツウの飛鳥さん!
きっと場所を当ててくださると思ってましたよ(^_^)
お仕事はある程度一段落はしたのですが、基本的に平日しか動けません(^_^;)
いつかご一緒させていただきたいです♪

by すみれ (2013-05-16 19:02) 

すみれ

♡さなえさん
子供用のブランコを、あたしみたいなデカイのが乗るとね・・・
若干、拷問に近くなるんですよ〜(^_^;)
今日も朝ここの前通ったんだけど、だぁ〜れもいなかったです♪
いいとこ見つけたわ〜(^_^)
by すみれ (2013-05-16 19:05) 

おばさん

相変わらず、スミレさんのブログはおもしろいです。

いつも元気をもらっています♪ 

半分だけ塗るなんて!発想がおもしろ~い!

スーツで公園。。。。ランチタイムのOLみたいで素敵です。

GWは、どこかに行かれましたか?
by おばさん (2013-05-16 23:20) 

すみれ

♡おばさんさん
またごぶさたしちゃいました〜(^_^;)
お元気かしらぁ〜?
そう、ランチタイムのOLをやりたいので、いつか大手町デビューしたいんです♪
GWは仕事づくめで一日も休んでなかったです(^_^;)
ずーっと忙しかったから、まとまったOFFを来月作る予定で・・・ふふふっ♪ お楽しみに(^_^)
by すみれ (2013-05-17 01:45) 

さなえ

飛鳥さんは、お仕事で公園制覇されているのすか?
A区で公園66箇所少ないようか気もしますけど?
by さなえ (2013-05-18 00:38) 

すみれ

♡さなえさん
きっと回った公園が66カ所なのかな?

by すみれ (2013-05-19 07:59) 

あゆみ

すみれさん、こんばんは!
椿姫彩菜ちゃんの画像を見てたらすみれさんのブログを発見しました。
すごく面白くて、女子を楽しんでて。

最近、女の子する事を忘れてた自分ですが
ルンルン♪って気持ちを大切にしたいなと元気をもらいました!

ありがとうございました(^-^)
by あゆみ (2013-05-25 00:02) 

すみれ

♡あゆみさん
こんばんは(^o^)
コメントありがとうございまぁ〜す!
人に元気を与えられるほど大したことはやってないけど、楽しくなっていただければそれだけでうれしいです♪(^_^)
これからもこのくだらないブログを見てくださいね〜(^o^)
by すみれ (2013-05-27 21:55) 

ZacharPed

сайты для заработка https://margin101.blogspot.com/
by ZacharPed (2019-02-22 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。