SSブログ

すみれ♡プライベートビーチ☆へ!〜Part.3〜 [南の島から 2013夏]

念願のプライベートビーチに必死の思いでやってきたすみれ[かわいい]

 
渚で撮影でいっぱい遊んで、さあ今度はいよいよダイビングを楽しみますよ〜[るんるん]

そう、水中カメラの登場です[グッド(上向き矢印)]
 

前に書いた通り、カメラを石垣島で壊し、なんとか手に入れた安物カメラを、本来なら合わない水中キットに無理やりセットしての撮影です[るんるん]


442.jpg

さあ、潜るわよぉ〜[るんるん]

474.jpg
 
488.jpg
500.jpg

潜るといっても、全然足が着く浅い海なので、まあダイビングごっこですね[わーい(嬉しい顔)] 

残念ながら熱帯魚はあまりいなかったもので、お魚の写真はほとんどないんだけど…

波打ち際あたりに15cmぐらいのお魚さんが数匹の群れで泳いでました[揺れるハート]

513.jpg

波打ち際の、体育座りで胸まで浸かるあたりで、しばらくこの景色を眺めていると、このお魚さんたちがまたやってきて、あたしの周りをぐるぐるまわるのーーー[揺れるハート][揺れるハート]

かわいい〜〜〜っ[揺れるハート]と、ぐるぐる回る魚たちと戯れてたら…

 
ガブッ[exclamation×2][あせあせ(飛び散る汗)]

 
チキショーーー[exclamation]噛み付かれた[あせあせ(飛び散る汗)]

なにげに痛かったわ[ふらふら]

 
気分転換にもう1着持ってきた水着に着替えたよ[黒ハート]

 
さて、どんな水着でしょう??

 
正解は・・・・・
 

388.jpg

まさかの競泳水着でしたーーー[わーい(嬉しい顔)] 

391.jpg
395.jpg
 

こんな南の島の絶景ビーチ競泳水着ってのも、なかなかオツでしょ[黒ハート]
 
 
396.jpg
398.jpg
 

 
さて・・・

もう半日遊びました。
この貴重な時間、もっともっと楽しみたい[るんるん]
もっともっとこの一生の思い出に残るこの時間を満喫したい[ぴかぴか(新しい)]

時間が止まってほしい・・・

 
でもそろそろ帰る準備をしなければならない時間になってきました[もうやだ~(悲しい顔)]

 
いつもこの時間が一番悲しいんだけど…メイクオフ[バッド(下向き矢印)]

男モードに戻り、荷造りをして、出発の準備ができました。
 
 
悲しいけど、もう行かなきゃ[もうやだ~(悲しい顔)] 



この景色、もう一生見に来ることはないだろうな・・・
 
最後のこの景色を瞼にしっかり焼き付け・・・

あたしだけのこの幸せな時間を胸に刻み・・・ 



さよなら、お魚さんたち[exclamation]
 
さよなら、あたしだけのプライベートビーチ[ぴかぴか(新しい)]

さよなら、この一生に一度の大切な時間・・・[ぴかぴか(新しい)]


516.jpg
519.jpg


さよなら・・・

さよなら・・・

さようなら・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
 
 
 
 

帰りは潮が満ちていて、まったく足が着かない中だったけど、泳いでみてら歩くより楽でした。
 
 
イダの浜に戻ってきました

525.jpg

 
海水浴客が少しいる中、ボートの空気を抜き、帰る準備をしていると・・・
 
まさかのスコール[雨]

526.jpg
 

そして船の時間まで残りわずか[あせあせ(飛び散る汗)]
 
雨の峠道を早歩きでいそぎました[ダッシュ(走り出すさま)]

 
なんとか間に合ったーー[わーい(嬉しい顔)]

もう船に乗るころにはスコールもやんでました。
529.jpg
 
 
さよなら、船浮[ぴかぴか(新しい)]
 
 
この日のプライベートビーチでの貴重な時間は、きっと生涯でもっとも心に残る思い出のひとつになるんだろうな[ぴかぴか(新しい)]
 
 
この日をあたしは一生忘れない[ぴかぴか(新しい)]

 
ありがとう…今日のこの一日[ぴかぴか(新しい)]

 
ありがとう・・・・・[黒ハート]
 
 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。