SSブログ

はじめまして『野川すみれ』です♡ [日記]

2008年、春。
わたしは『野川すみれ』という、もう1人の自分を誕生させました[ぴかぴか(新しい)]

子供の頃から、異性愛者であること以外は「ココロはおんなのコ[かわいい]
でもココロと一致しないカラダをもって生まれたワタシは、ずっとホントの自分を封印してきました。オトコとして・・・。

『ほんとの自分でいれる時間が欲しい・・・』

そして私は、都内某所にある「女の子になれるサロン(仮)」にてついに!『野川すみれ[かわいい]』というもう一人の自分を誕生させたのです[黒ハート]

ファション好きなわたしは、女の子のファッションで街を歩いてショッピングとかして・・・って、普通の女のコが普通にするようなことが夢[ブティック]
でも今はまだサロンでしか「おんなのコ」でいることができないんです。

しばらくはサロンで「オンナ」を磨きたいと思います♪
サロンのおネエさま方、こんな新人をよろしくお願いしますネ[揺れるハート]

sumire_001.jpg
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

坂下ゆき

すみれさん。はじめまして。
お写真とても素敵な感じですね。お洋服もとてもお似合いです。
女の子で街を歩くと爽快ですよ。ゆきは名古屋ですので遠いけど、いつかいっしょにお散歩とかショッピングとかしたいですね。
仲良くしてくださいな。
by 坂下ゆき (2008-04-07 23:18) 

すみれ

♡ゆきさん
コメありがとうございます♪
このお洋服は、すみれの一番のお気に入りなんです(≧▽≦)
まだ街を歩く勇気はありませんが、わたしが名古屋に行く機会があったら、ぜひご一緒させてくださいね。
これからもよろしくお願いします☆
by すみれ (2008-04-07 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|ブ、ブーツがぁ〜(T T) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。