SSブログ

ブ、ブーツがぁ〜(T T) [ファッション]

ここ2、3日ほど、すみれはヤフオクやらネットショッピングやらと、お買い物ばかり。
だって、楽しいんだも〜ん[るんるん]

今日、いくつか届いたんだけど、明暗が分かれちゃったよ[ふらふら]

まずはミニドレス[ぴかぴか(新しい)]
DSCF2640.jpg
もう一目惚れしちゃって[黒ハート]
白とピンクがあって、悩んだ末にピンクにしちゃったんだけど、白の方がよかったかなぁ?
結構伸びる素材なので、わたしでも普通に着れちゃいました[手(チョキ)]
ヤフオクで2千円台でGetしたんだけど、このかわいさでその値段は安いよね〜。
白も買っちゃおうかしら[るんるん]

と、ドレスには満足だったんだけどぉ〜、ブーツがねぇ〜[バッド(下向き矢印)]

探してもなかなか見つからない27cmの靴。(普段は28cmなんだけどね)
ブーツで安くて大きいのないかなぁ〜とヤフオク見てたら、あるじゃないの[exclamation]安くて大きいブーツが[exclamation]
折り返しの柄がヒョウ柄で、ヒョウ柄はあたしあまり好きじゃないんだけど、白いヒョウ柄だったから「白ならまあ」と3千円くらいでGet。
で、届いたのを見たら・・・白じゃなくて茶色じゃん[ダッシュ(走り出すさま)]
DSCF2642.jpg
なにそれぇ〜[ダッシュ(走り出すさま)]と、もう一度落札したページを見ると、写真が消されていた[むかっ(怒り)]
で、よく文章を見ると「写真は白ですが、実物は茶色です」だって[むかっ(怒り)]
な〜んか騙された感じ[ダッシュ(走り出すさま)]

でもまあ仕方ない。じゃあこのブーツ、手直ししちゃえ〜っ[ひらめき]
折り返しの部分をカットしちゃって、代わりに黒い革でリボンか何かを付けてみよ〜っと[るんるん]
出来上がったらアップしますね[かわいい]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

坂下ゆき

おはようございます。ピンクで素敵なドレスですね。
早くすみれさんが着たお写真見てみたいな。
ドレスに合う、靴やハイソや髪飾りも欲しくなっちゃうね。
パニエでスカートを膨らますともっと可愛いくなるかも。
でもすみれさん、お洋服や靴のリホームまで出来るからゆきは尊敬してしまいます。
by 坂下ゆき (2008-04-09 10:07) 

すみれ

♡ゆきさん
ちょっと着てみたんですけど、肩がモロに出てるとどうしてもオトコに見えちゃって・・・(^_^;)
なので撮影は辞めました。
お気に入りの白のショート丈パーカーを着たんだけど、う〜ん、ちょっとイマイチ。
なので、デニムのショート丈ジャケットを注文しました。
それなら合いそうかな〜。
でもデニムだったら、ドレスは白の方が可愛かったかなぁ?

パニエがあった方が可愛いですね!
ネットで物色しなきゃ♪
by すみれ (2008-04-09 11:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。