SSブログ

今日はサロンでまったり [サロンにて]

すみれが唯一、自宅以外で「すみれ」になれる場所、浅草橋の某E会館[キスマーク]
第2金曜日の今日は、サロンのチケットが安いから、まったりしに行きました[るんるん]

家でのお洋服選びは、今日が一番迷っちゃいました[ブティック]
今日はピンクのミニドレスは封印するつもりで、「どれにしよっかなぁ〜」っていろいろ着てみたんだけど・・・う〜んどれもしっくりこない[たらーっ(汗)]
結局いま一番着たいお洋服は、やっぱりこれなんだ[ひらめき]と、今日もピンクのミニドレスに決定[揺れるハート]

すみれが初めてE会館に来たのは3週間前。だから初の第2金曜日。
「きょうはいっぱい女装子さんが来るのかなぁ〜[かわいい]」と、行ってみたら・・・
あら[たらーっ(汗)]あたしが今日最初の女装子[exclamation&question]
そう、誰も来てなかったんです[たらーっ(汗)]
どうやら「来る人が少ないから安くしてる」みたい。
まあ、ひとりでまったりするのが好きなあたしには、ちょうどいいかな。

DSCF2656.jpg

ピンクのドレスにはやっぱり、ピンクのマニキュアかな[るんるん]
DSCF2652.jpg
あたしの爪、きれいでしょ?
ちょっと爪には自信あるんだぁ〜[手(チョキ)]

最終的には4人の女装子さんがくつろいだ、きょうのE会館でした。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

坂下ゆき

さやかさん。おはようございます。
マニキュアとても綺麗ね。ラメ入りは後で落とすのも大変ですけど、キラキラには憧れて塗ってしまいますよね。
色もほんとお洋服に合っていますね。ゆきもピンク色は大好き。
by 坂下ゆき (2008-04-12 00:37) 

すみれ

すみれどぇ〜っす(^_^)
ラメって、なかなか取れないですよね〜。
でもやっぱりあのキラキラがいいんだな♪
by すみれ (2008-04-12 00:48) 

坂下ゆき

すみれさん。ごめんなさい。
ほんとうにごめんなさい。名前間違えちゃった。
ドジな女装子です。許してください。
by 坂下ゆき (2008-04-12 08:58) 

すみれ

ぜ〜んぜん気になさらないでいいですよん♪(^_^)
by すみれ (2008-04-12 10:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。