SSブログ

美脚かしら? [サロンにて]

きょうもE会館サロンに行ってきました[るんるん]

土曜日はさすがに人が多めで、いろんな方とお話できました。
あやかさん達、数人の方から「脚がすごくキレイよね〜」ってお褒めいただいちゃいました[わーい(嬉しい顔)]
みなさまにマジマジと脚を見られて、すみれ[かわいい]ちょっと恥ずかしいぃ〜ん[黒ハート]でも、うれしい〜ん[揺れるハート]

東西さんには階段で写真を撮っていただきました[カメラ]
DSCF2668.jpg
東西さん、ありがとうございま〜す[るんるん]

そして今日は初麻雀もやっちゃった。
全然やり方わからないから、教えていただきながらやってたけど、麻雀って覚えることが多くてなかなか大変ね[あせあせ(飛び散る汗)]
でも覚えちゃえばきっとハマっちゃうと思うわ。あたし。

きょうはいろいろ楽しかったサロンでした[手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

綾香

今日は お疲れ様でした。
エリザベスでご一緒させていただきありがとうございました。
ほんとにおみ足 お綺麗ですね。 美脚の女王を目指されてください。

これからもよろしくお願いいたしますネ。
お出かけイベントなどもご一緒したいなー

by 綾香 (2008-04-13 01:40) 

坂下ゆき

すみれさん。こんにちは。
昨日は、お友達と楽しく女装子さんでお過ごしになったのですね。
ゆきのブログにすみれさんのブログバナーをリンクしました。
by 坂下ゆき (2008-04-13 14:52) 

すみれ

♡綾香さん
きのうはご一緒させていただいてありがとうございました。
綾香さんのお着物の着こなしに、つい見とれてしまいました♡
綾香さんの和装、とってもステキです。
お出かけイベント、ご一緒したいんですけど・・・まだ入会して間もないんで、許可がいただけなくてちょっと悲しいです(; ;)
夏のパーティーはOKらしいので、そのときはぜひよろしくお願いいたします♪

♡ゆきさん
わぁ♡すみれのブログバナーをリンクしてくださったのですね〜!
ありがとうございま〜す♡
すみれはブログの設定とかのことがよくわからなくって、ゆきさんのブログみたいにステキなものにはなってないですが、これからもよろしくお願いいたしま〜す♪
by すみれ (2008-04-13 17:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。