SSブログ

残暑お見舞い申し上げます♡ [サロンにて]

090813_02.jpg

残暑[晴れ]お見舞い申し上げま~す[黒ハート]

 
 
今日(もう昨日か)はサロンで初の浴衣を着ましたぁ~[かわいい]

090813_01.jpg
 
 
一度着てみたかったのよね~[揺れるハート]
どうかしら?[かわいい]

090813_03.jpg

扇子はこないだのサマパの時に家の近所のSATYで買ったもの。
気に入ってます[かわいい]
090813_04.jpg

 
ところで今日のサロンはカレーパーティーでした[レストラン]

090813_07.jpg

で、平日にもかかわらず、20人以上もの女装子が来てました。
なので、カレー&ごはんの量がすごかったです!

美味しくいただきましたぁ~[わーい(嬉しい顔)]
090813_08.jpg

お友達ののりえさんと[かわいい]
090813_09.jpg

サロンスタッフの石坂さんが今月いっぱいで辞めちゃうって聞いて、ショックでしたぁ[もうやだ~(悲しい顔)]
今日の着付けはその石坂さんにやってもらったんです[ぴかぴか(新しい)]
ありがとね[黒ハート]
090813_10.jpg
 
 
明日(もう今日ですね)から帰省するので、ちょっと早めに帰るつもりだったんだけど、浴衣を脱ぎたくない~っ[黒ハート]っていう気持ちが強くて、ちょっと予定より長居しちゃいました。

来年は浴衣買っちゃおうかなぁ~[かわいい]

090813_11.jpg

nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

おばさん

きゃ~っ♪ スミレさん、すご~~~~~っく可愛いわぁ。素敵よぉ!!!!
浴衣、よく お似合いだわぁ!

特に一番初めの写真なんて、どこから見ても正真正銘の 「女の子!!! 」 かわゆ~~~~~~~い!!!!
by おばさん (2009-08-16 06:14) 

すみれ

♡おばさんさん
ありがとぉ~~~!♡(≧▽≦)♡
浴衣の魅力にハマっちゃったみたい♪
おばさんさんと浴衣着て花火に行ってみたいわぁ~♪

by すみれ (2009-08-17 22:05) 

おばさん

なんだか、スミレさん少しお痩せになったかしら?
そのせいもあってか、前より一段ときれいになったわね。

私もスミレさんと浴衣で花火大会に行ってみたいわぁ♪
by おばさん (2009-08-18 23:33) 

瑞季

パーチーに撮影会って、活動全開ですね!

by 瑞季 (2009-08-20 12:18) 

すみれ

♡おばさんさん
いえいえ、むしろ太ったかも!?(^_^;)
来年の夏は帰国されるんですかぁ~?
花火行きた~い♪

♡瑞季さん
まだまだ活動全開できないですぅ~(^_^;)
しばらく女装できなそうなので、ドイツ弾丸ツアーを報告していきま~す♪
by すみれ (2009-08-24 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。