SSブログ

ウキウキ女装子ショッピング【ハイデルベルク編①】 [ドイツ弾丸ツアー]

ここしばらく更新がかなりペースダウンしちゃったけど、もう年の瀬[あせあせ(飛び散る汗)]
ここからはペースアップしていきますね~[グッド(上向き矢印)]
目指せ[exclamation]年内のドイツ日記完了[exclamation]
 
 
     [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい]
 
 
さて、ホテルを出発したすみれ[かわいい]
「やっぱり何度やっても、日中の女装外出は緊張するわぁ~[たらーっ(汗)]」と周りの視線を気にしつつも、やっぱり女の子(偽)として街を歩けるのはウレシイんです[るんるん]

昨夜も歩いたメイン通りのハウプト通りに出ました。

d111.jpg
d112.jpg

もうここからはショッピングモード全開[ブティック][かわいい]でいきますよぉ~[グッド(上向き矢印)]
 
 
ふらふら~っと歩きながら、良さげなお店を探します。
いかにも高そうなお店や、全く趣味の合わなそうなお店はパスしていきます。
そして少し歩いて、あるお店の前で立ち止まりました。
ティーンズ向けっぽかったけどかわいいスカート[かわいい]が見えたんです[ぴかぴか(新しい)]
さっそく1軒目[ブティック]入ってみました[るんるん](写真はありませんが[たらーっ(汗)]
 
まずはそのスカートをチェックしてみます[目]
う~ん、かわいい~[かわいい]・・・・けど、やっぱりあたしにはちょっと若すぎるし、サイズも無さそうだったから、このスカートは断念[ふらふら]
でもこのお店、若い子向けのお店なだけあってかなり安いので一通り見てみることに。

いろいろ見てみたんだけど・・・・安いお店だけあってこれっ[ぴかぴか(新しい)]ってのがないのよね~。
 
と見てると、下着コーナーがあるじゃないですか[ぴかぴか(新しい)]
最初は勇気が要ったけど、お客がいなくなったところで思い切って下着コーナーへ[黒ハート]
 
やっぱりティーンズ向けって感じのが多かったけど、あたし好みの下着も少しありました[かわいい]
ブラはあたしはアンダーが85cmで、日本でそのサイズのブラを探すとごっつくてダサいのしかないんだけど、さすがはドイツ[ぴかぴか(新しい)] 若い子向けのお店に普通に85cmがあるじゃないですか[ぴかぴか(新しい)]

2つのデザインのどちらかで悩んで、結局両方買っちゃったんだけど・・・・後日分かったことなんだけどおパンツが大きかった[ふらふら]
ヨーロッパサイズのは大きいのね[たらーっ(汗)]
 
その下着2セットとお洋服2着を買うことにしました[ブティック]

d201.jpg

さて問題は毎度ながらのレジです[たらーっ(汗)]
さっきからお店の中を回ってるけど、いろんな人からチラッと見られるものの、じろ~~~っと見られることはあまり無かったので、「女に見えてるのかなぁ~?」と疑心暗鬼な状態でレジへ。

お客さんが並んでなかったので気持ちは楽だったんだけど・・・・
店員さんの反応も全くの普通[かわいい]
あたし1人に3人の店員さん[たらーっ(汗)]だったんだけど、変わった素振りや表情が無いだけでなく、フツ~に新人さんを教育してました。
おかげであたしはストレスなくレジを済ませることが出来ました[ぴかぴか(新しい)]
 
 
さあ[るんるん]次のお店に行くわよぉ~[グッド(上向き矢印)]
 
次に入ったのは30~40歳代向けっぽいお店で、お値段もそんなに安くなさそうな感じ。
d114.jpg
奥でマネキンが着てるお洋服が気になったんです[かわいい]
 
このお店はセールをやってないので、お客さんがいません。
あたしとしては動き安いわぁ~[るんるん]
ここはそれなりの値段のものが置いてあるだけあって、「これ欲しいぃ~っ[揺れるハート]っていうお洋服が多かったんだけど、あたしのお財布も正直余裕がないので悩みました。

ず~っと悩んでると、感じのいい店員のおばさんがいろいろ応対してくれました。
このおばさんもごく普通に接してくれます[わーい(嬉しい顔)]
散々悩んだ挙句、結局マネキンが来てるお洋服一式を買うことにしちゃいました[ブティック]
 
d203.jpg
 
ベストがMサイズが無くて、仕方なくLサイズにしたけど・・・やっぱり大きかったわ[ふらふら]

d205.jpg

3点も買っちゃったもんだから早くも予算オーバー[あせあせ(飛び散る汗)]
でも後で後悔したくなかったから、このままショッピング続行で~す[るんるん]
 
 
つづく[ブティック]
 

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

おばさん

スミレさ~ん!!!!お久しぶりだわあ。 お仕事大変なのに更新ありがとう!

スミレさんは本当に紫色がよくお似合いね。スカートもとっても素敵です。

早く続きが見たいわ。
by おばさん (2009-12-12 00:13) 

すみれ

♡おばさんさん
ごめんね~!更新遅くなっちゃって(^_^;)
あたし、気づくと紫色のお洋服ばっかり買っちゃって・・・
すぐに続きアップするね~(^o^)
by すみれ (2009-12-13 10:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。