SSブログ

ウキウキ女装子ショッピング【ハイデルベルク編②】 [ドイツ弾丸ツアー]

さあショッピング後半いくわよぉ~[ブティック][るんるん]
 
 
ここまで2軒でショッピングして、財布を気にしながらも気分は上々です[グッド(上向き矢印)]
午後に入り通りもだいぶ混んできました。

d116.jpg
 
さて次はどのお店に入ろうかなぁ~[るんるん]
 
おや?下着屋さん発見[ひらめき]
さっき下着を買ったお店は専門店じゃなかったから、あまりいいのはなかったのよね~[たらーっ(汗)]

思い切って入ってみることにしました[グッド(上向き矢印)]
 
d117.jpg
 
結構店内はお客さんが多くて、視線がいちばん怖かったけど・・・・あれ?ここも意外とあまりジロジロ見られない[たらーっ(汗)]
もうこうなったら心底おんなの子になりきっちゃいましょう[るんるん][かわいい]
 
店内を物色します。
奥の方にいくと試着室が・・・。
ちょっとドキドキしちゃいます[黒ハート](このへんはが出て来ちゃいます[たらーっ(汗)]

店内を一通り見てみたけど・・・・専門店なのに意外とこれってのが見つからないのよねぇ~[たらーっ(汗)]
いろいろ悩んで、結局1セットだけ購入しました[かわいい]

d202.jpg

スケスケなので本来なら興奮もの[グッド(上向き矢印)]なのでしょうが、あたしの場合・・・・偽パイですから・・・[たらーっ(汗)]
 
 
お店を出て思ったこと・・・・「そろそろ金銭的に限界かなぁ?[たらーっ(汗)]
 
「もうここからはウインドウショッピングになりそうだわ」と覚悟しながら通りを進みます。
 
 
とあるお店にふら~っと入ってみました。
セール品コーナーを物色するものの、欲しい感じのお洋服がなく、奥のセール除外の新作冬物コーナーを買う気もなく見てみました。
すると・・・・

きゃ~っ[exclamation]これ欲しいぃ~~~っ[exclamation×2][かわいい][ぴかぴか(新しい)][揺れるハート]

というお洋服を発見してしまったのです[あせあせ(飛び散る汗)]

そのお洋服は・・・・秋冬用コート[ぴかぴか(新しい)]
 
 
あたしがお洋服を買う際にいちばん問題になるのが長袖のお洋服[ブティック]
日本で長袖を買うと7~8分袖になっちゃうだけでなく、肩幅も小さくて、まともにきれいに着れる長袖ものが無いんです[もうやだ~(悲しい顔)]
昨シーズンかったコートも肩幅に合わせて23号というサイズを買ったものの、袖はあまり長くないし、ウエストは超ブカブカだし・・・・と、ラインがきれいに出ないコートでした[ふらふら]
オランダでそのコートを着たんだけど、そのコートを着た時は確実に「女装した男」に見られちゃったぐらいですから[たらーっ(汗)]
 
そんなこともあって、自分サイズのきれいなコートというのは念願だったんです[揺れるハート]
試着してみると・・・・

袖はさすがに少し短いけど、ほぼ満足のいくサイズバランス[ぴかぴか(新しい)]

d204.jpg

これは買わないと後悔しそう・・・・だけど・・・・高い・・・[たらーっ(汗)]

でもこれだけあたし好みでサイズもほぼピッタリなコートを断念するのは、絶対すごく後悔しそう[あせあせ(飛び散る汗)]
ということで、もうどうにでもなれ[exclamation]という感じで購入[exclamation×2]
 
 
そしてこの決断が大正解でした[ぴかぴか(新しい)]

d206.jpg
 
かわいい~~~っ[かわいい][ぴかぴか(新しい)][揺れるハート](もちろんコートが)
 
d207.jpg
 
むしろこの日買ったほかのお洋服が若干失敗だった気がするわ・・・[ふらふら]
 
 
 
これにてドイツ女装子ショッピング終了[exclamation]
 
 
 
お金はおろか、今度は時間もなくなってきました[たらーっ(汗)]
駅へ向かうため、ハウプト通りの突き当たりの大きい広場までやってきました。

d118.jpg
d119.jpg
 
ここからバスに乗って駅へ向かいます。
どのバスに乗っていいか分からず、切符の買い方も分からず、戸惑いまくりだったけど、なんとか駅までやってきました。
 
そういえばまだお昼たべてなかったわぁ~[たらーっ(汗)]
ということで駅のパニーニ屋さん[ファーストフード](なぜドイツでパニーニ[exclamation&question])で軽くお昼を済ませました[レストラン]
「軽く済ませた」といっても、飲むものはキッチリ飲みますとも[ビール][るんるん]
 
d120.jpg
d121.jpg

 
さて、ここハイデルベルクをあとにして、向かうはフランスストラスブールです。
そうもちろん電車で向かいます[電車]

電車で向かう[exclamation&question][新幹線] 

ということは

      ・
      ・
      ・
      ・
 
好評だったあのシリーズ復活します[exclamation×2]
 
 
乞うご期待[exclamation]
 

nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

おばさん

本当にスミレさんのブログは楽しいわぁ~!!まるで、その場にいるみたい。

コート、すごく可愛い!(スミレさんも可愛いわよ!)
このコートをきて もうどこかに行かれましたか?
最近は本当に急がしそうで、サロンにも行かれてないのかしら??

アップしてくれて本当にありがとう。楽しかったわ♪
by おばさん (2009-12-15 00:16) 

すみれ

♡おばさんさん
コートかわいいでしょぉ~~♡
このコート着て・・・最近時々深夜のお散歩してます(^_^;
サロンには夏以来行ってないですねぇ~。
行きたいんだけど・・・いろいろと難しいんです。
by すみれ (2009-12-17 13:20) 

先ほど失礼なコメントを出してしまった大男

写真はご自分で撮られているようですが、画像上はそれほど背が高いようには見えません。180ちょっきしくらいですか?180だと見た目はふつうぽいんですが。
by 先ほど失礼なコメントを出してしまった大男 (2009-12-25 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。