SSブログ

ドイツ弾丸ツアー最終章「タイムリミット!!」 [ドイツ弾丸ツアー]

ついに[exclamation]ついに[exclamation×2]ドイツ弾丸ツアーの最終章です[かわいい]
たった2日間のドイツ旅行なのに、日記を書き終わるまで半年も掛っちゃいました[たらーっ(汗)]
年越しは避けたかったんで、なんとか間に合ってよかったぁ~[かわいい]
 
 
     [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい]
 
 
 
さて、すみれ[かわいい]としての最後の列車移動を終え、フランスのドイツ国境の街、ストラスブールまでやってきました[電車]
 
d133.jpg
 
 
列車を降りて、やっぱりまずは写真でも撮りましょう~[わーい(嬉しい顔)]
 
d134.jpg

焦ってるからなかなかうまく三脚がセット出来ないわ[ふらふら]
それに露出もだいぶ明るく撮ってしまい、すっ飛んでた写真でした。
なんとか処理して、普通に近い写真になったけど・・・色が変なのはそのせいです[たらーっ(汗)]
 
d135.jpg
 
 
と、のんきに撮影してる場合でもなかったのです[あせあせ(飛び散る汗)]
列車で到着してから、次の乗り換え列車までの時間が30分[時計]ぐらいしかなかったのです[あせあせ(飛び散る汗)]
すでに撮影で5分ぐらい経っちゃってます[たらーっ(汗)]
 
そもそもこのストラスブールに来たのは、帰りの寝台列車に乗るために乗り継ぐ駅ではあったんだけど、それ以前に「綺麗そうな街だわぁ~[ぴかぴか(新しい)]「観光したぁ~い[るんるん]と思ってて、観光を予定していた街だったんです[かわいい]
でもハイデルベルクで遊び過ぎて、観光どころか、もう少し遅い電車で来てたら乗り換えの列車が無くて帰れなかった[がく~(落胆した顔)]ところだったんです[あせあせ(飛び散る汗)]
なんとか夜行列車に乗るための最終乗継列車には間に合いそうなものの、その列車出発まであと25分という状況[あせあせ(飛び散る汗)]
 
そんな状況ですみれ・・・・・変身しなきゃなりません[あせあせ(飛び散る汗)]
 
このストラスブールで変身しておかないと、最悪の場合、夜行列車に乗るまで変身できないという可能性が無きにしもあらずだったのです[たらーっ(汗)]
それにオイリーなあたしは、かなりあぶらが浮いてきて化粧崩れもしていたので、お化粧的にももう限界だったんです[もうやだ~(悲しい顔)]
 
 
というわけで、ここストラスブールで変身できる場所を探さなければなりません[あせあせ(飛び散る汗)]
 
まずはホームから駅舎に入って、トイレ[トイレ]を探します。
案内図を見ると・・・・トイレ遠いわぁ[あせあせ(飛び散る汗)]
ちょっと早歩き気味にトイレに急ぎます。
もちろん駅の中はお店もあって、人で溢れてます[たらーっ(汗)]
でももう気にしてる余裕はありません。
あたし、ごく普通に女の子の仕草が意識しなくても出来るので、早歩き気味でも一応女の子歩き[かわいい]は保てます。
たぶん女の子走り[かわいい][ダッシュ(走り出すさま)]も普通に出来るかと・・・(やったことないけど)
 
 
ようやくトイレ[トイレ]までやってきましたが・・・・・う~ん[あせあせ(飛び散る汗)]このトイレには入れないわぁ[あせあせ(飛び散る汗)][ふらふら]
ここのトイレ、身障者用トイレっぽいのが見当たらない[あせあせ(飛び散る汗)]
男女それぞれのトイレの中にあるのか[exclamation&question]
そうだとしてもこんなに出入りする人の多いトイレ[トイレ]・・・・しかも主要通路の途中にあるので人通りも多く、すごく目立ちます[たらーっ(汗)]
数分ウロウロしましたが、結局ここは断念しました[もうやだ~(悲しい顔)]
 
 
とりあえずもう一度さっきのところまで戻って来てみましたが、案内図を見てもトイレはやはりあそこのみ[たらーっ(汗)]
「駅の外側にあるかも?」と外側に出てみました。
 

なんか空港のロビー見たいにきれいだったので、こんな焦った状況でも、ちょっとだけセルフ撮り[カメラ]
 
d136.jpg
 
で、あたりを見回してもトイレっぽいところはなく・・・・
 
「こうなったら駅を出て探そう[exclamation]と決断しました。
このときすでに残り時間15分[時計]を切っていました[あせあせ(飛び散る汗)]
 
 
外へ出てみると・・・・駅前の広場が、きれいだけど広過ぎっ[あせあせ(飛び散る汗)]
芝生も一面に敷き詰められ、広場というよりもう公園って感じ。
そんな「公園」を突っ切るだけで2分ぐらいかかります[たらーっ(汗)]
 
「公園」の出口が見えてきて・・・・おなじみのあのお店が見えました[exclamation]
 
d137.jpg
 
 
マクドナルドです[exclamation×2][ぴかぴか(新しい)]
 
 
「もうここしかないわっ[exclamation×2][あせあせ(飛び散る汗)]
 
 
急いでお店に入りました。
一応注文しないとマズイと思い、並んでコーラを買ってひとまず席に。
近くにいた男性はぎょっ[あせあせ(飛び散る汗)]と驚いてます。
座るときも隣のパソコンをやっていた若い男性がえっ[exclamation&question]という感じでこっちを見ましたが、座ってしまうとあたしの大きさが分かりづらいし、真横から見られたこともあって「大きい東洋の女性なのかな?」と思った様子。
またパソコンをいじり始めました。
 
さて、あたしは目でトイレ[トイレ]を探し・・・・どうやらすぐ近くの階段を下りたところにトイレはあるようでした。
これはラッキー[ぴかぴか(新しい)]トイレ[トイレ]に入るところを人に見られないで済むわ[かわいい]
次に階段を上がってきた時は男になってるのよ[わーい(嬉しい顔)]
でも残り時間はあと9分[時計]ほど[あせあせ(飛び散る汗)]・・・急がないと[ダッシュ(走り出すさま)]
 
コーラと余計な荷物は席に置いて、スーツケースを持って階段を降ります[バッド(下向き矢印)]
一番心配なのはトイレに人がいっぱいいるかどうか・・・[たらーっ(汗)]
「大」の方が空いてなかったらヤバイです[あせあせ(飛び散る汗)]
 
でもどうやら人の気配がなく、意を決してトイレに入ると・・・・
 
ラッキ~[ぴかぴか(新しい)]誰もいな~い[わーい(嬉しい顔)]
 
急いで「大」の方に入り、変身開始[exclamation×2]

過去の変身()の最高記録は約5分[時計]
「でも5分じゃ間に合わないわ[あせあせ(飛び散る汗)]」と超速攻でメイクを落とし、ジュエリーを外し、ネイルを落とし・・・・
 
 
新記録達成[ぴかぴか(新しい)]ちゃんと計ってなかったけど3分台の速さで変身完了[exclamation×2][ぴかぴか(新しい)]
 
 
階段を上って席に戻ると、さっきぎょっとしてたひとはポカ~ンと。
そして隣のお兄さんはこっちを一瞬見て「えっ[exclamation&question]と2度振り向き、男モードのあたしに「ここ、女の人が座ってたよね[exclamation&question]と混乱気味に尋ねてきました。

「(自分が)チェンジしたの[るんるん]と答えてあげると、まるですごいマジックを見て驚いたかのような表情で「すごい[exclamation×2]と驚いてました[わーい(嬉しい顔)]
 
急いでコーラをかっと飲み切り、隣のお兄さんに「バ~イ[手(パー)]と挨拶をし、お兄さんも笑顔で挨拶[手(パー)]
きっとそのお兄さんは、その日会った人みんなに「すげぇ~もの見たよ[exclamation×2]と言いふらしてたことでしょう[わーい(嬉しい顔)]
 
 
 
さて、お店を出て時計を見ると・・・・げっ[あせあせ(飛び散る汗)]あと4分[時計][exclamation&question][あせあせ(飛び散る汗)]
 
もうここからは走って駅へ向かいます[ダッシュ(走り出すさま)]
荷物の重さが走りを邪魔する~っ[あせあせ(飛び散る汗)]

2分前[時計]に駅舎内に到着[ダッシュ(走り出すさま)]
ちゃんとしたお昼も食べてなくおなかも空いてたので、速攻でサンドイッチと飲み物を買って、ホームへダッシュ[ダッシュ(走り出すさま)]

階段を駆け上がり、ホームの時計を見ると、出発時間ほぼジャスト[あせあせ(飛び散る汗)]
急いで列車に駆け乗り・・・・
 
 
 
 
間に合ったぁ~~~っ[exclamation×2][あせあせ(飛び散る汗)][ダッシュ(走り出すさま)][電車]
 
 
 
それからまもなく列車はドアが閉まり、出発しました[電車]
 
 
 
汗だくで疲れきったあたしはその後、4時間列車に揺られ、夜行列車乗り換え駅に到着し、夜行列車が1時間遅れのため時間をもてあまし・・・・ようやくやってきた夜行列車に乗って帰路につきました[電車]
 
d138.jpg
 
 
         [電車] [電車] [電車] [電車] [電車]
 
 
 
たった2日間でドイツを女装で旅行するという、かなり強引な企画はこうして幕を閉じました[かわいい]
 
結局観光できた街はウルムハイデルベルクの2都市だけと、少々もったいない旅でしたが、実質1日半の間、女装で貫けたこの旅はすみれの一生の思い出です[かわいい]

もう2度とこんな海外の旅は・・・・出来ないかな?
 
北欧とか行ってみたいけど・・・[たらーっ(汗)]
 
 
 
          [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい]
 
 
 
            最後に・・・・
 
 

      今日はクリスマス・イブですね[クリスマス][ぴかぴか(新しい)][かわいい]
 
 
 
   すみれ[かわいい]から、いつも見てくれてるみなさまに・・・・・
 
 
 
 
[クリスマス] [プレゼント] [バースデー] [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]メリー☆クリスマス[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] [バースデー] [プレゼント] [クリスマス]

 

   xmas_06.jpg
   (去年の写真ですが・・・)
nice!(0)  コメント(9) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 9

おばさん

メリークリスマス!
「ドイツ弾丸ツアー最終章」がスミレさんからの素敵なクリスマスプレゼントになりました。ありがとう♪

わたしも、スミレさんの大変身が見たかったわぁ!!!

来年もよろしくね。 よいクリスマスを送ってね。これからも応援してますよ♪


by おばさん (2009-12-24 16:54) 

すみれさんを見てびっくりした理由はね

僕は身長186cmなのでヒール込み190ちょいの女性、女装子さんを見てもデカイとは思いませんが、
その男性方はねデカイオカマに見えたからです。(悪口じゃないです、注意を喚起したいからです)
もし女性の体の線に限りなく近ければ大絶賛されますよ。
というのは私の妹が身長183ありますが、どこへ行っても男じゃないかと思われたことはありませんよ。家族で海外行ったときなど現地の男性(妹より断然低い人からも)から高評価でしたよ。

男女の体の差は体脂肪量、筋肉量の差、8の字と逆三角の体の線の違いが大きいです。体重を絞りすぎると脂肪がなく、筋肉が浮いてくるという状態になってきます。体脂肪率20%くらいは女性っぽい体つきのためには必要になります。
上記の違いを意識して過度に露出されないなどの工夫をしてみてください。
ストッキング類はLeg avenue(レッグアヴェニュー)のサイズDがよろしいと思います。 
by すみれさんを見てびっくりした理由はね (2009-12-25 19:43) 

すみません、最後まで読んでませんでした。そういう理由ではなかったのですね。

しかしながら私には男の体に見えました。画像と生では違うからか?
by すみません、最後まで読んでませんでした。そういう理由ではなかったのですね。 (2009-12-25 19:45) 

おばさん

スミレさん、
クリスマスはどうでしたか? サロンのパーティには行かれたのかしら?
by おばさん (2009-12-29 00:45) 

すみれ

♡身長186cmの方
すみませんが、お名前を名乗っていただかないと、コメントのお返事が書きづらいです。
男女の体の差は、あなたがおっしゃる通り、皮下脂肪(特に顔)や筋肉量、骨格バランスなどの努力しようの無い差があるため、元々女性ホルモンの量が多い男性でないと「何をやっても女装した男に見える」という事を、以前から思っておりましたし、他の女装子さんのブログでもコメントしたことがあります。
なので(ブログを全部読んでいただけると分かるかと思いますが)あたしは基本的に自分が客観的に女性に見えるとは思っておりません。
あたしの目指してるところは「男???だけどキレイじゃない?」と思われる事です。
どう努力したって、実際目の前で見られた時に女性に見えるはずがないですから。(いろいろ例外がありましたけど)
 
♡おばさんさん
結局バタバタしながらも、サロンの忘年会行ってきました(^_^)
とっても楽しかったです♪
また今度アップしますね。


by すみれ (2010-01-01 16:20) 

ではいつかの大男で。(これ以降いつかの大男にします、実名は嫌なので)

なるほど~。誰がどうみても女性に見える女装ではなく、綺麗な女装の男性。ですかあ。深いですね。今まで女装さんの心理を誤解していました。てっきり、綺麗な女性になりたがっているもの(もちろんそういう気持ちもあることは分かっています)だと思っていました。

すみれさんは耳の痛い話にも向き合ってくださる素晴らしい方です
もう、激怒されてレスしてくれないかと思っていました。
ハートマークありがとです。

それとプロフィールの写真は白い7部袖ジャケットを着ているのではなく、長袖を着ているんですよね。
紳士物でも大きいサイズはあんまし、というか全くおしゃれじゃないんですよね。僕はおしゃれな大男ですから、着れればいいなんて思いません。
190はやたらと着丈が長く、ウエストが大きいです。胸囲と肩幅はあってもいいんですけどね。
by ではいつかの大男で。(これ以降いつかの大男にします、実名は嫌なので) (2010-01-08 09:53) 

すみれ

♡いつかの大男さん

プロフィールの写真のジャケット(パーカー)、7分袖なんですよ(^_^;)
むしろ7分袖の方が、袖を気にする必要もないので、着やすいですね。

冬物は袖が足りず、夏ものは袖が短すぎ・・・というか肩の筋肉が出てしまうので、春秋が一番楽です。
もちろん肩幅は全然入らないので、肩がふんわり膨らんだ袖(何ていうんでしたっけ?)じゃないと肩幅の広さを隠せないですけどね。
大男さんの御苦労、よ~く分かります。

大きいサイズはウエストだけが大きくて、肩幅、袖などはそれほど大きくない・・・。
つまりあたしたちのような大きな女装子にはバランスのいい服ってのは無いんですよね。

でもヨーロッパ(北の方)はさすがにサイズがそこそこ合うものが見つかりますね。
ぴったりという訳にはいかないですけど。

by すみれ (2010-01-09 13:02) 

いつかの大男さん

ふむふむ、7部袖なら確かに半端な丈でもそういうファッションですからね。
夏でも肩の線、締まりすぎた上半身対策には(下半身もそれなりにムキムキですが)冬~春に全く運動をせずに、乳脂肪の高い牛乳を多目に飲むのがいいですよ。
筋肉は2日運動をしないと1%落ちるんです。もちろん歩くもできるだけ控えてできるだけ車でずぼらに過ごします。
牛乳は体脂肪を増やすのにもってこいです。太れという意味ではなく、体の様子を見ながら調整していくんです。
僕はこれで体脂肪率を5%増やすことに成功しました。13→18です。
18あると大分ふにふにな二の腕に近づきますね。(それでも女性と比べればまだ筋肉質)ふくらはぎも陸上選手のような脚からすこしマシになりました。
北欧主要国は男性の方は平均身長が179cm未満は一つもありませんが、女性はまだまだ低いですよ。166cm前後だと思います。
日本の180cmクラスの体格ならギリOkでしょう。
それでもぴったりではないということはすみれさんも185cmクラスですか?
あと僕の女装観はすこし異なりますがそれは分けて書きます
長文失礼です。
by いつかの大男さん (2010-01-10 07:41) 

タケル

ストラスブール懐かしいな~時間が有れば是非お立ち寄り下さいませ~
by タケル (2014-07-25 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。