SSブログ

GWにまた新宿のバー探検で朝帰り♪ [お出かけ♪]

 
世の中ゴールデンウィークですねぇ〜[ぴかぴか(新しい)]

あ、どうも、すみれです[わーい(嬉しい顔)][かわいい]

 
前回、新宿西口のバーに行って以来、いろんなお店を回ってみたい[るんるん]という欲望にかられて、GW初日の土曜日にまた新宿へ遊びに行ってみましたぁ〜[わーい(嬉しい顔)]

 
今回は週末で賑わう歌舞伎町出没すべく、結構遅い時間から家を出て新宿に向かいました[電車]

IMG_2650.jpg

遅い時間から・・・
そう、今回は初のすみれモードで朝帰り[かわいい]のミッションを遂行します[exclamation]

 
新宿に到着。
いや〜さすがに週末の歌舞伎町は混んでますね〜[あせあせ(飛び散る汗)]
歩道を歩くのが結構大変[たらーっ(汗)]
でも歌舞伎町はある意味すみれモードで歩きやすい場所です[かわいい]

こういうバケモノがいておかしくない街ですから・・・
だから開き直って堂々と歩けるんです[るんるん]

さて、今回やってきたお店は某Gバー[バー]
IMG_2653.jpg
お店の看板はなく、「会員制」とだけ書いてあります。

中へ入ってまずは入会手続き。
そしてそこから更に中へ入ります・・・

ゴールデンウィークだし週末だし、賑わってるんだろうなぁ〜[グッド(上向き矢印)]と期待して来たのですが・・・

ドアを開けてみるとお客さんは・・・少ない[ふらふら]
お話をうかがうとなるほど、ゴールデンウィークは読めないようです。
たしかにこういうお店は普段の週末に来るところなのかもしれません。
あと天気がいいGWは、遠くへ出掛けたくなる心理が働くのでしょう。
今年のGWの後半はお天気が悪いので、後半は賑わうかもしれませんね。

店員のおにいさんとお話しした後、お客さんの中へ。
カップルさんと単独さんだったのですが、とてもお話ししやすいお客さんで、ちょっと盛り上がりました[グッド(上向き矢印)]
 
しばらくして店員のおにいさんが写真を撮ってくださるということで、いろいろ撮っていただくきました[るんるん]

 
さて、お客さんが少ないのでさすがにテンションが下がってきておねむの時間になってきました[たらーっ(汗)]
しばらく仮眠させていただきました[眠い(睡眠)]

4時ぐらいにはみなさん帰り始めたので、あたしも帰ることにしました。

今度来るとしたら平日か金曜日の夜あたりかなぁ・・・。

 
さて、お店は出たものの、始発まではまだ少し時間があります[電車]
ラーメンでも食べて時間を潰すことにしました[るんるん]

この時間でもかなりの賑わいなのはさすがは歌舞伎町[exclamation]
客引きか何か分からないアフリカ系黒人さん「カワイイねぇ」と言ってくれましたぁ[かわいい]

さてこんな時間でもやってるラーメン屋・・・あった[exclamation]
意外とすぐ近くにありました[わーい(嬉しい顔)]
お客さん誰もいなかったから迷ったけど、入ってみました。

チビラーメン(600円)を注文[るんるん]
(見るからにこってり系で値段も高かったので、少なめにしてみたんです[わーい(嬉しい顔)]

IMG_2673.jpg

なかなか美味しそうじゃない[るんるん]
いただきまぁ〜す[わーい(嬉しい顔)]

IMG_2675.jpg

お客さんいなかったらから心配したけど、なかなか美味しいじゃない[ぴかぴか(新しい)]

 
食べ終わって外に出ると、夜が明けようとしてました[夜][soon][晴れ]

IMG_2682.jpg

もうちょっと時間を潰そうかな〜ってことでドンキホーテに行ってみることにしました[るんるん]
さすがに靖国通りの歩道はすごいごった返してます[exclamation]
新宿に来るときの電車で真向かいに座った美脚のギャル2人を偶然発見したり・・・

ドンキはこの時間はかなり空いてますね〜。
2階の化粧品コーナーを散策して楽しみました[るんるん]
IMG_2684.jpg

ネイルセットと顔パックを買ってみたよ[かわいい]
IMG_2685.jpg

レジのおねえさん、ちょっと驚き気味だったけど、親切に笑顔で対応してくれました[わーい(嬉しい顔)]

 
外に出て・・・そういえばまだ見るからに新宿[exclamation]と言えるような写真を撮ってなかったわと思い、ちょっと車道に出てセルフ撮影[カメラ]

IMG_2690.jpg

人少なそうに見えるけど、大勢います[たらーっ(汗)]
タイミングを見計らって撮ってるだけです。

新宿三丁目駅に向かって歩いていたんだけど、そういえばゴールデン街に一度も行ったこと無いんだよね〜ということで寄ってみました[るんるん]

IMG_2698.jpg

今度この辺で飲みたいわね[ビール]

ついでに花園神社も寄りましょう[るんるん]
IMG_2701.jpg
IMG_2705.jpg

花園神社前の大きい道路の横断歩道じゃないとこを、車が来なそうなので横切ろうとしたら、向こうから結構な勢いで車が来たので、女子小走りして道を渡ると、その車が赤信号で止まり、窓を開けて中から(アメリカ系?)黒人さん「Hi! How are you?」と声掛けてきました[るんるん]

なぜかあたし、黒人さんに人気のようです[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]
笑顔で返してあげました[かわいい]

男だって分かってるんだろうか・・・?

 
そんなこんなで新宿三丁目から電車を乗り継いで、無事朝帰り成功〜[exclamation][ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]

IMG_2707.jpg
(帰りの電車にて)

車内では斜向いのオヤジが時々あたしの脚を(それともスカートの中を[exclamation&question])ちらちら見てましたね[キスマーク]

スカートの中覗きたいのぉ〜?[黒ハート]・・・付いてるわよ、あたし[キスマーク](←何キャラ?)

 
なかなか日の出の時間に街を歩くこと無かったから、朝帰りって早朝の清々しい空気を感じれて、とっても気持ちいいわね[わーい(嬉しい顔)]

 
また朝帰りやってみたいと思いま〜す[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

 

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

姫山はるか

すみれ さま

女装投稿写真からこちらに遊びにきました。

縛った写真は確かに妖艶って、言葉があってますね。
by 姫山はるか (2012-05-01 23:42) 

すみれ

♡姫山はるかさん
コメントありがとうございま〜す!(^o^)
すごく雰囲気よく撮っていただいて、あたし自身かなりのお気に入り写真です☆
実は今日も行ってきて、いま朝帰りなんですけど、今日の写真は・・・上げれるレベルじゃないです(^_^;)
by すみれ (2012-05-03 06:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。