SSブログ

大雨の中、また朝帰り♪ [お出かけ♪]

最近、新宿のバー探索に興味が向いている、あたくしすみれ[かわいい]
とはいえ、ビンボーなもので頻繁には行けません[たらーっ(汗)]
だからしばらくお出かけする予定は無かったんですけど・・・

急遽、昨夜はまた新宿のバーに遊びに行くことにました[るんるん]
いろんな好条件が揃ってたからです[るんるん]

がっつり晩ご飯食べてしまい、お腹が膨れてたからメタボ状態[ふらふら]
でも9時から準備して10時過ぎに家を出発。

今回はGWの合間とはいえ平日なので、より慎重に空いてるルートを選択して、遠回りして新宿に到着[電車]

IMG_2790.jpg

今日のファッションのテーマは、平日ということもあって「仕事帰りのOLが新宿に遊びに来ちゃった[るんるん]というビシッとスーツの出で立ちでございます[かわいい]

IMG_2714.jpg

しかしこの夜の東京は記録的な大雨[雨]
パンプスで歩くOLにはちょっと辛い状況です[たらーっ(汗)]

繁華街に入ると、またも黒人さんからやたらと声掛けられます[黒ハート]

お店に到着すると、お店のHPの書き込み通り、こないだよりお客さんが多いです[グッド(上向き矢印)]

暑いのでジャケットを脱いだOL[かわいい]
IMG_2718.jpg

この日はカップルさんといろいろお話ししたりお世話になりしました[わーい(嬉しい顔)]
(Sさん&mさん、Tさん&Cさん、ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]


最後、あたし一人になったので始発まで仮眠させていただき、お店を出ました。
相変わらずの大雨[雨]
傘をさしてても濡れます[ふらふら]

またラーメンでも食べようと思ったのですが、この日は満員っぽかったのでやめました。
結局何も食べずに帰宅することに。

IMG_2795.jpg
IMG_2798.jpg

無事地元に到着しました。
IMG_2800.jpg

朝帰りのOLでございますぅ〜[かわいい]

駅から家まで自転車で10分ぐらい走っただけで、足はびしょ濡れ[たらーっ(汗)]になりましたが、傘って顔や身長を隠すのにもってこいのアイテムなので、雨の日は女装外出しやすいんですよね〜[るんるん][雨]

次回は1ヶ月後ぐらいに行こうかなって考えてます[るんるん]


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

姫山はるか

すみれ さん

HBの投稿写真を見て、また遊びにきましたよ。
白のブラウス、かわいいですね。それで、縛られているのも、またよいですね。
by 姫山はるか (2012-05-03 21:28) 

すみれ

♡姫山はるかさん
ありがとうございま〜す(^_^)
服のまま縛られた方がいいねっていうお客さんの意向でこうなりました(^_^;)
まだ跡が残ってる・・・。
by すみれ (2012-05-03 22:44) 

より

スーツでお出掛け、お似合いよ。
お綺麗だから、和やかなお顔で
堂々とよ。
ウェディングドレス、素敵ね。

新宿はどの辺りかしら。

by より (2012-06-02 09:55) 

すみれ

♡よりさん
ありがとうございまぁ〜す(^o^)
あたし、セルフ撮りするとうまく表情が作れないんですよねぇ〜(^_^;)
このお店は歌舞伎町ですよ〜♪
by すみれ (2012-06-02 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。