SSブログ

花粉と黄砂とpm2.5 [日記]

なんだか今日の東京スゴいことになってますね〜[あせあせ(飛び散る汗)]

 
どーも、花粉症すみれです[かわいい]

 
まだずっとお仕事で忙しいんだけど、今日はおウチで変身してま〜す[わーい(嬉しい顔)]

ここ数日は暖かくてもう春を通り越したんじゃないの[exclamation&question]って感じですよね[かわいい]
 

さて、さっきレンタル物置に荷物を取りに行かなきゃならなかったんで、すみれモードで行ってきました[るんるん]
ただ花粉症のあたしは、外がもう花粉の匂いだったので、マスクと花粉ガードメガネをして出掛けました[たらーっ(汗)]

どんな格好だったかというと・・・

IMG_6975.jpg

こんな格好です[たらーっ(汗)]

これは女装と言えるのかしら[exclamation&question]

 
ちょっとスーパーでお買い物もしたかったので、あまりお客さんのいないスーパーでお買い物[るんるん]

IMG_6992.jpg

マスクを取るとその中は・・・

 
見ぃ〜〜
   たぁ〜〜〜
        なぁ〜〜〜〜[がく~(落胆した顔)]

 
IMG_6995.jpg

ごめんなさい、今日は口は裂けてないのぉ〜[るんるん][黒ハート]

レジのおばちゃんにもなぜか全く不審がられることなく会計を済ませられました[わーい(嬉しい顔)]
マスクってなかなかいいアイテムかも[exclamation&question]

 
帰りは気持ちよかったのでメガネなしで自転車を漕ぎました[るんるん]

IMG_6996.jpg

気持ちいい〜〜〜っ[わーい(嬉しい顔)]

 
・・・と思ったのもつかの間[あせあせ(飛び散る汗)]

急に東京の空が青から黄色みのあるグレーに変わりました[exclamation]

IMG_7005.jpg

これはひょっとして・・・[がく~(落胆した顔)]

 
 工 藤 静 香 [exclamation&question]


[カラオケ]黄砂にぃ〜吹かれてぇ〜

なんて冗談言ってる場合じゃないぐらいあっというまにスゴいことになっちゃったわ[たらーっ(汗)]
 
IMG_7006.jpg

東京に黄砂がやってきたのはいつ以来なのかしら?
あたし記憶にないわ〜。

しかも間違いなくあの厄介者も黄砂と一緒にやってきてるはず[がく~(落胆した顔)]

しばらく外出は控えよぉ〜っと[ふらふら]

 

nice!(1)  コメント(8) 

nice! 1

コメント 8

BigHip♡主婦H美

スゴい目がキレイですね~~(@@)
きっと、元々のお顔、端正なんだと思います☆

羨ましい~~♪
by BigHip♡主婦H美 (2013-03-10 17:56) 

ポロリ

文章が柔らかくてとても素敵ですね
大人しめの時もおめかしの時も綺麗だなと思いましたっ
このまま女装LIFEを楽しんで下さい!
応援します(^^)☆
by ポロリ (2013-03-10 20:29) 

すみれ

♡BigHip♡主婦H美さん
コメントありがとうございま〜す!(^o^)
目ですかぁ〜?
普段はこんな目じゃないんですよぉ〜(^_^;)
一重を二重にしたり、大きくアイラインを引いたり・・・
結構大変なんですぅ(^_^;)
by すみれ (2013-03-12 11:34) 

すみれ

♡ポロリさん
ありがとうございま〜す(^o^)
文章はなるべく面白く書こうかなっては思ってるんですけど、最近ちょっとめんどくさくなってきちゃったりして・・・(^_^;)
この歳になると顔を「作る」のがいろいろ大変だけど、もっといろんなとこ行って楽しみたいです♪
by すみれ (2013-03-12 11:41) 

おばさん

スミレさん、お久しぶり!

いつも、スミレさんのブログを読むと元気になります。

最近は、女の子のお買い物はしてる? 春物は買ったかしら?
by おばさん (2013-03-27 12:24) 

すみれ

♡おばさんさん
おひさしぶりでぇ〜す(^_^)
最近音沙汰なかったからどうしてるのかなぁ?って思ってたよ〜(^o^)
ここんとこずっと忙しくてなかなかお買い物したりブログ書いたりできないけど、ちょこちょこと女装活動はしてますよ〜♪
by すみれ (2013-04-10 09:43) 

さなえ

最近 BLOG更新されていませんけど--お元気ですか?
梅雨の時期は RAIN BOOTS 楽しみ
by さなえ (2013-05-12 18:11) 

すみれ

♡さなえさん
またほったらかしでごめんなさーい(^_^;)
ずーーーと忙しかった仕事もようやく落ち着いたので、ここから一気に書いていきますよ〜♪
ネタは山ほどありますから☆

by すみれ (2013-05-14 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。