SSブログ

ご迷惑おかけしてますm(_ _)m [日記]

すみません、沖縄の日記のアップがまだ出来そうにありません[たらーっ(汗)]

というのも、夏に家庭内で一大事が起きまして、芳しくない状態です。

そのショックで、しばらくブログを書く気分になれなかったのですが・・・

ようやく書く気分になってきたころには、今度は仕事がテンパってきてしまい・・・

現在に至ってます。

あと2週間ぐらいしたら落ち着くかなぁ・・・?

何とも言えません。

楽しみにしてるみなさん、ごめんなさい。

もう少し待ってね[黒ハート]


nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

おばさん

お辛い状況の中、ファンの皆さんにメッセージを書いて下さって
どうもありがとう。

沖縄の続きは、落ち着いた時でいいので心配しないで下さい。

お体に気をつけて、無理をなさらないように。


by おばさん (2013-10-03 11:45) 

すみれ

☆おばさんさん
いつもありがとう♡
もう少し待ってね。
by すみれ (2013-10-03 22:23) 

おばさん

スミレさん、

少しは元気になられましたか?

心配しております。

寒くなってきたので、身体に気をつけてくださいね。
by おばさん (2013-10-28 14:37) 

さなえ

連載は再開されないのでしょうか?
by さなえ (2013-11-06 20:57) 

すみれ

♡おばさんさん
お気遣いありがと〜(^_^)
ずーっと忙しかったけど、いまちょっとだけ落ち着いて・・・
でも結局忙しんだけど、年を越したら落ち着きそうです。
おばさんさんもお体に気をつけてくださいね〜(^_^)

♡さなえさん
まだ再開までにはしばらく掛かりそうなんです(-_-;)
年明けかなぁ・・・
by すみれ (2013-11-22 13:28) 

おばさん

スミレさん、
メリークリスマス!

まだ、元気が出ないのね。来年は良い年でありますようにお祈りしてます。

ブログも、再開できると嬉しいです。


by おばさん (2013-12-25 16:08) 

すみれ

♡おばさんさん
あけましておめでとうございまーす(^o^)
お正月返上で仕事してたもんで、全然ブログチェック出来なかったわ(^_^;)
ごめんなさ〜い。
で、しばらく再開は無理そう・・・
忙しすぎてね〜。
春になってから書ければいいけど・・・
親の体調は奇跡的によい方向に行ってますよ☆
by すみれ (2014-01-08 10:52) 

おばさん

スミレさん
お久しぶりです。その後、親御さんのお身体の方はどうですか?

いつか、ブログが再開できるといいですね。楽しみに待ってますよ
by おばさん (2014-04-12 01:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。