SSブログ

平久保海岸でひと肌脱いじゃう!?♡ [南の島から 2013夏]

ランチを済ませてレンタカーで再び北の方へ走り出したすみれ[かわいい]in石垣[るんるん]


大きな地図で見る

この辺から北はほとんど何もないことは知ってました。
でもだからこそ回りたかったのです[グッド(上向き矢印)]

なぜかといえば・・・

だれも来なそうなプライベートビーチ状態のビーチを探したかったから[るんるん]

出発前に家で散々Googleマップで調べ尽くしました。
そして平久保あたりが良さそうと目星を付けておいたのです[目]

平久保集落を少し過ぎた辺りで道路が少しだけ浜辺を走る部分があるのを調べてました。
でもそこは人が来そうだなぁ・・・と思ってたんだけど・・・

通ってみたら・・・

232.jpg

だれもいないじゃん[ぴかぴか(新しい)][るんるん]

これなら撮影できるわぁ〜[るんるん]と車を路駐して浜へ降りました。
230.jpg

 
生まれて初めての沖縄の浜[ぴかぴか(新しい)]
ちょっと興奮しちゃいましたよぉ〜[グッド(上向き矢印)]

興奮しすぎて、このあとすみれバカになります[グッド(上向き矢印)]

その変貌する様をごらんあれ[exclamation]

074.jpg

ひゃらら〜[るんるん]
076.jpg

たらら〜〜〜ん[グッド(上向き矢印)]
077.jpg

失礼しました[たらーっ(汗)]

【速報】正気に戻ったようなので撮り直し[カメラ]
081.jpg


って、こんなとこで撮ってないで、早くぅ〜海〜うみぃ〜[るんるん]

波打ち際までやってきましたよ〜[わーい(嬉しい顔)]
そりゃもちろんちゃぷちゃぷしちゃうでしょ〜[るんるん]

100.jpg
120.jpg
127.jpg

気持ちいい〜〜〜っ[わーい(嬉しい顔)]

もう泳ぎたいぐらい・・・なんだけど、水着全て宿に送ってるから今は持ってないのよね[たらーっ(汗)]

こうやって足だけしか海に入れないわぁ。
135.jpg

ちょっとグラビア[黒ハート]意識してるの、分かるかしら?[かわいい]

137.jpg
145.jpg

あはっ[わーい(嬉しい顔)]た〜のしぃ〜〜〜[るんるん]

147.jpg
148.jpg
151.jpg
152.jpg
165.jpg

砂浜をよく見ると・・・
177.jpg

小さいヤドカリさんがかわいいです[かわいい]

 
さて、岩場の方が気になるので、ちょっと行ってみましょ[るんるん]
186.jpg

なんで気になるかっていうと、岩が陰になって回りからはほとんど見えないチビプライベートビーチがありそうなんです[ぴかぴか(新しい)]
182.jpg

行ってみると案の定、回りからは見られません[かわいい]

せっかくだからほんのちょっとだけでも海に入りたいし、誰もいないから・・・

 
え〜い、脱いぢゃえ〜〜〜っ[黒ハート][グッド(上向き矢印)]

 
208.jpg

大胆にも下着姿になっちゃいましたぁ〜[かわいい]

刺激強過ぎるかしら[exclamation&question]

だって・・・

205.jpg

Tバックなのぉ〜[黒ハート]

 
なんて遊んでたのよ、写真撮りながら・・・[カメラ]
 

何度か目のセルフタイマーのシャッターボタンを押して、海に入ろうとしたら・・・

 
げっ[あせあせ(飛び散る汗)] 人がぁーーーーっ[exclamation][あせあせ(飛び散る汗)]


今来たらしい夫婦が、海のキレイさからか、波打ち際に駆け足で楽しげにやってきたのです[がく~(落胆した顔)]

運良く下着姿のあたしは見られてませんでした[たらーっ(汗)]

でもこっちに来そうだと察したあたし、大慌てでお洋服を着ました[ダッシュ(走り出すさま)]

セルフタイマーで写真が撮られ続けてるのもそっちのけで、とにかく急いで服だけは・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
そんな様子が写っちゃってました[カメラ][黒ハート]

215.jpg

 
なんとか急いでお洋服を着終えて、岩場から元のところ(荷物置きっぱだった[たらーっ(汗)])へ向かってると、やはりそのご夫婦はこっちへやってきました[ふらふら]

できればすれ違いたくなかったあたし、ヤドカリさんがいないのに、ヤドカリを追いかけてるフリをしてしゃがんで写真を撮って、ご夫婦をなんとかやりすごすことが出来ました。
旦那さんに会釈されちゃったけど・・・。

 

あぁ〜この人たちが来なかったら、もっと満喫できたのになぁ〜。
でも仕方ない。
この浜でのお遊びはこれぐらいにしましょ[グッド(上向き矢印)]

227.jpg

 
車に戻ったすみれ[かわいい]

もう少し北に行くと、もう石垣島の北端の平久保崎があるので、向かってみることにしました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

 
 
そう、そしてその平久保崎悪夢が待っていたのです[がく~(落胆した顔)]

 

平久保崎の悪夢まで、あと20分[たらーっ(汗)]

 
つづく。

 

nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 6

すみれ

次回は帰省とお仕事のため、8月下旬になっちゃいます(^_^;)

by すみれ (2013-08-12 06:31) 

おばさん

きゃーっ

気になって眠れないわ〜〜〜!!!!!

一体何なの〜

何が起こったっていうの???
by おばさん (2013-08-12 12:00) 

すみれ

♡おばさんさん
帰省から帰ってきたよ〜(^. ^)
もう少ししたら書くね♫

by すみれ (2013-08-26 08:29) 

おばさん

おかえりなさーい

毎日、今日か今日かと楽しみに待ってたわ〜
by おばさん (2013-08-28 14:48) 

すみれ

♡おばさんさん
ゴメンナサイ・・・いろいろあって、ちょっとアップが遅れそうです(-_-;)
by すみれ (2013-09-05 22:37) 

さなえ

次回作楽しみにしています
by さなえ (2013-09-16 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。