SSブログ

元気です(^^;; [日記]

 
みなさん、大変ご無沙汰してます。すみれでぇ〜す[かわいい][わーい(嬉しい顔)]

 
忙しすぎて結局ブログをアップ出来ない状況ですが、本人は元気ですよ〜[グッド(上向き矢印)]

 
こないだ関西方面へ車で行った帰りのSA、PAで軽く変身しました[キスマーク]

某PAの深夜の「だれでもトイレ」で変身[グッド(上向き矢印)]
DSC02504.jpg
ここのPAは深夜はほとんど車いないし、きれいだし、ほんと変身しやすいとこだわ[るんるん]

移動して・・・
ここのSAではこれぐらいしか出来なかったわ[たらーっ(汗)]
DSC02507.jpg

しかしまぁ・・・久しぶりだし、太ったし、老けたし・・・[たらーっ(汗)]

10歳若返りたいわー[たらーっ(汗)]

南の島の日記、ほんとあれだけいい経験は他では出来なかったし、スゴく書きたいけど・・・
仕事優先にしないと・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

でもほんと、いつか書きたいです[exclamation]

待っててね[黒ハート]


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

たぬ吉

よかったーーー(^^)
こちらもgooメールが閉鎖されてコンタクトできなくなって
・・・
すみれさん相変わらずきれいですね。
とにかくよかったです。


by たぬ吉 (2014-11-24 12:09) 

あすか  

おひさしぶり~ あすかです~
最近、忙しくて女の子になれてないの・・・


by あすか   (2014-12-06 01:28) 

ゆか

お久しぶりな感じがするけど、多分、はじめましてね。
夏休みで、いるいろ見ているときに見かけました。
旅のお写真とっても、楽しそうでいいわね。
ワタシも、海外で、遊んでみたいわ。

最近、書かれていないようですが、活動の場を変えられたのかしら。
どこかで、いつか、お逢いできると嬉しいわ。
by ゆか (2015-08-16 14:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。