SSブログ

すみれ ☆ 復活っ!!! [南の島から 2013夏]

 
もう4年ぐらいアップできなかったかしら…

ほんとごめんなさ〜い[あせあせ(飛び散る汗)]

みなさまお元気ですか?

すみれで〜す[かわいい][黒ハート][わーい(嬉しい顔)]

DSC04146.jpg

え?雰囲気変わったって?

そうですよね〜、4年も経てば変わりますよね〜、ウイッグが[わーい(嬉しい顔)]
はい、ウイッグ変わっただけですww

ずーっとね、沖縄のことをアップしたいな〜アップしたいなぁ〜と心の片隅では思ってたんだけど(ほんとかよっ!)なかなか余裕ないまま、Facebookとかしかやってなくて、最近Instagram始めたもんで、試験的に沖縄の写真をアップし始めたら、ブログ熱がまた湧き上がってきたわけですよ[グッド(上向き矢印)]

とはいえ忙しいのは忙しいんだけど、沖縄日記だけはなんとか書き終えたいのです[黒ハート]

 
いきなり再開しても、みなさまついてこれないかと思うので、復習いたしましょう[わーい(嬉しい顔)]

 
これまでいろんなとこに行って企画の旅をやってきたのですが、すみれ史上最大の気合の入れようで企画したのが…

 
     [晴れ] [晴れ] [晴れ] 南の島から 2013 [晴れ] [晴れ] [晴れ]
 
 

約1週間のロケを敢行

まさかのハプニング続出[あせあせ(飛び散る汗)]

その緊急事態にすみれがとった行動とは[exclamation&question]

台風4号直撃[台風][雨]

嵐の中、飛行機は飛ぶのかっ

そしてすみれは無事に帰れるのかっ[exclamation&question]

 
あの「北の国から」を彷彿とさせる感動巨編[exclamation&question]

 
 
というおかしなテンションで始まった「南の国から 2013」

まず旅の準備やら沖縄に渡るまでがいろいろ大変だったので、まずはその日記から…

   南へっ!!

 
そしてなんとか無事 石垣島空港に到着し、石垣島からすみれ活動を始めるのでした[かわいい]

   絶景レストラン「ベイベール」でランチ♫

   平久保海岸でひと肌脱いじゃう!?♡

 
と、早速石垣島を満喫したわけですが、このあとこの旅の企画の根幹を揺るがす大事件が起きてしまうのです[あせあせ(飛び散る汗)][がく~(落胆した顔)]

 
次回、「姉さん事件です!平久保崎灯台で企画終了??」につづきます[あせあせ(飛び散る汗)]

乞うご期待[exclamation&question]


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

明日香

お久しぶりです~
明日香です。。  覚えてくださってますか?
エリザベスに外人さんを連れてこられた時にご一緒させて頂きました
最近、私もエリザベス行けてないのです。
またお会いしたいですね
by 明日香 (2017-08-10 23:27) 

すみれ

♡明日香さん
お久しぶりです。お元気ですか?
私もエリザベスは何年も行けてないですね〜。
納涼船とかは参加してみたいんですけどね。
by すみれ (2017-08-11 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。