SSブログ

西表島のビーチ初日!〜Part.2〜 [南の島から 2013夏]

この日は泊まってるコンドミニアムの裏のプライベートビーチで海水浴(というより撮影会?)してるすみれ[かわいい]

前半はワンピース水着で泳いでたけど、後半はお色直しでビキニ着ましたよ〜[黒ハート]
 
この日のためにダイエットして数キロ痩せたけど、ベストにはほど遠かったわ[たらーっ(汗)]

まあでもギリギリOKかなぁ?

506.jpg
 
507.jpg
 
で、わたしのブログを昔から見てくださってる方なら、このあと何をするか想像できるかと思うけど…

 
やっぱこれやっちゃうでしょ〜[わーい(嬉しい顔)]

527.jpg

はい、いつものジャンプです[グッド(上向き矢印)]

正直今回は完成度あまり高くないわね[たらーっ(汗)]
オランダでのジャンプの完成度と比べたら…
bn061.jpg
(カテゴリー欄の「ベルギー、オランダの旅」を見ると流れがわかるかな?)


ちなみにジャンプのタイミングが大きくずれると
526.jpg

何をしたかったのか分からない写真になりますww
でもこういう写真も好きだったりします[わーい(嬉しい顔)]
 
 
 
さて、写真ばっか撮ってないで、泳ぎましょ[るんるん]

548.jpg

いい景色でしょ?[ぴかぴか(新しい)]

えっ?遠くて分からない?

そんじゃ寄ってみましょ[かわいい]

559.jpg
 

あと水中カメラを使ってみなきゃね〜[るんるん]

562.jpg
 
泳ぎながら海の中で写真を撮ってみたけど…

何とか無事撮れました[わーい(嬉しい顔)]
石垣島でやっとの思いで買った安いカメラを、電源をONにしてからカメラを水中キットに入れて、ダンポールの切れ端を噛ませて固定して、シャッターボタンだけを押す感じ[たらーっ(汗)]
最低限のことしかできないけど、まあそれができるだけでも良しとしなきゃね[グッド(上向き矢印)]

ただ、この日の写真はイマイチだったので、水中写真はまた後程ね[るんるん]
 
 
もう結構遊び疲れてきたので、最後にまた別のビキニにお色直ししてみたよ〜[黒ハート]
そのビキニは某ユーロな国でお遊びで買ってきたものだけど、まさかあたしが本当にビーチで着るとは思わなかったシロモノです[キスマーク]
 
ただ、公序良俗に反する気もするので、モザイクかけてみたよ[わーい(嬉しい顔)]

それがこちら。

595_1.jpg

って、モザイクかけすぎで裸に見えるじゃないっ[あせあせ(飛び散る汗)]
かえって公序良俗に反する[ふらふら]
 
これならどうかな?

595_2.jpg

なんかもうモザイク意味なくね??

モザイクなしのは後でインスタにでも上げてみようかな?
でもそーすると変なのいろいろ来そうだしな。

 
 
とまあ、初日から一日ビーチを満喫したすみれ[かわいい]
 
この後、夕方6時にすみれミッションを決行するために、その準備のために宿に戻りま〜す[バッド(下向き矢印)]
597.jpg
 
 
さぁ〜て、来週のサザエさんは?…

じゃなくて、

さぁ〜て、次回のすみれさんは?

 
 
カツオです[exclamation](だからサザエさんじゃないっつーに)

すみれ姉さんレストラン[レストラン]ディナーだって[るんるん]
いいなぁ〜。

でもその場所への道のりが、自転車でいくにはかなりシンドかった[あせあせ(飛び散る汗)]らしいよ。

 
次回、「自転車漕いでレストラン『くくるくみ』へ!」の1本で〜す[わーい(嬉しい顔)]
 
 
ジャ〜ンケ〜ンポン[exclamation]

 
[手(チョキ)]
 
って、だからサザエさんじゃないっつーに[あせあせ(飛び散る汗)]
 

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

ゆか♡

すみれさんLOVEで、ずっと更新がなかったので、心配をしていましたけど、よかったわ。元気なお姿。海外にでもいかれてたのかしら。また、続けて、キレイなお顔を見せていただけたら嬉しいわ。
by ゆか♡ (2017-09-10 08:46) 

すみれ

♡ゆかさん
ありがとうございまーす(^o^)
ご心配おかけしました(^^;;
このころよりはだいぶ太ってしまったけど、いまも活動してますよ〜。
ブログももっとアップしたいけど…億劫になってFacebookばかりになっちゃう(^^;;
by すみれ (2017-09-11 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。