SSブログ

西表島のビーチ初日!〜Part.1〜 [南の島から 2013夏]

西表島に入って最初の朝〜[グッド(上向き矢印)][晴れ]

いよいよガッツリ[かわいい]すみれ活動[かわいい]する日がやってきましたよ〜[わーい(嬉しい顔)]


今日は水着[黒ハート]を着てコンドミニアム裏の海で泳ぐわよぉ〜[るんるん]

ビーチパラソルやらなんやらは宿で貸してもらえるので、とてもありがたい[exclamation]
朝ごはん食べたらさっそくメイク[キスマーク]
水着に着替えて…
宿でメイクして水着のまま出れるって、やっぱいい環境だわ〜

すみれ完成で〜す[わーい(嬉しい顔)][かわいい]
360.jpg
366.jpg

宿の横にはハイビスカスが咲いててキレイ〜[かわいい]
368.jpg

この茂みを進むと…[グッド(上向き矢印)]
377.jpg

 
うーーーみーーーーーっ[exclamation×2][ぴかぴか(新しい)]

299.jpg
301.jpg

朝はちょっと曇ってたので、真っ青ではないけどね。

まずは記念撮影[るんるん][かわいい]

285.jpg

さっきのハイビスカス拝借しちゃった[かわいい]

291.jpg

 
もぉ〜さっそく飛び込んじゃうわよぉ〜[グッド(上向き矢印)][ダッシュ(走り出すさま)]
 

432_600.jpg

って、はしゃぎすぎやろーー[exclamation]ww


399_600.jpg


401_600.jpg
 

きれいな海だわぁ〜 [ぴかぴか(新しい)]
 
 

いろいろと撮影(ほとんどボツ)して疲れたので、ちょっと一休み[るんるん]

307.jpg

303.jpg
 
584.jpg


 
さてと…
このあとお色直しいたしますよ〜[キスマーク][黒ハート]

さあ、このあとすみれはいったいどんな水着を着てくるのでしょうか[exclamation&question]
 

次回 〜Part.2〜 へつづく[キスマーク]
 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。