SSブログ

日の出のビーチでカニと戯る♫ [南の島から 2013夏]

西表島に上陸して、すみれ活動2日目[かわいい]

 
めずらしく日の出前に目が覚めちゃいました[目]

なので、男モードだけどちょっとビーチで日の出[晴れ]を拝みたいな〜なんて思って、ビーチに出てみると…

001.jpg
 
ちょうどこれから朝日が昇る瞬間だったので、ビーチシートを持ってきて、寝そべりながら眺めてました[目]

 
日の出〜[晴れ][グッド(上向き矢印)]

002.jpg
424.jpg

ビーチが一気に明るくなりました[グッド(上向き矢印)]
017.jpg
何か大きな生き物が砂から出てきた[exclamation&question]
 
   
寝転がって砂浜を眺めてると…

021.jpg

おや?なんだかカニらしきものが出てきて歩いてる??

と思ってたら、日の出とともにあちこちからどんどん出てきました[グッド(上向き矢印)]

046.jpg
054.jpg

中には朝っぱらから格闘してるカニも…
038.jpg
040.jpg

このカニはどうやらミナミコメツキガニらしいです[揺れるハート]
 
かわいいなぁ〜なんて眺めてたら…

こっちに近づいてきたよ[揺れるハート]

073.jpg
086.jpg
092.jpg

そしてシートの上まで上がってきちゃって、間近で眺めてかわいいなぁ〜と思ったのです[揺れるハート]
429.jpg

なんてやってたら、もうだいぶ日も昇ってました[晴れ][グッド(上向き矢印)]
103.jpg
105.jpg

109.jpg

そろそろ朝ごはん食べに宿に戻ろうかな。
118.jpg
 

だって、今日は大事なこの旅最大ミッション[揺れるハート]があるんですもの[るんるん]
 
このミッションのために旅をしたと言っても過言ではないミッションです[黒ハート]
 
 
さて、すみれはこの後どこへ向かったのでしょうか?
 
次回につづく[かわいい]
 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。