SSブログ

台風が迫る中、ビーチで熱帯魚とたわむる [南の島から 2013夏]

西表島でのすみれ活動3日目[かわいい]

この日は予定では由布島水牛車に乗りに行くつもりでした。
そのイメージでお洋服や帽子も準備していたんだけど…

この日は朝からどんよりした空[曇り]

それもそのはず。

台風4号が西表島に迫ってきていたのです[台風][あせあせ(飛び散る汗)]
 

このお天気じゃ、由布島で牛車乗って写真撮ってもきれいじゃないわね[たらーっ(汗)]
由布島行くには車借りなきゃならないし…

なんとなく乗り気じゃなくなったので、宿の裏のビーチ一日遊ぶことにしちゃいました[るんるん]

少し波はあるけど、泳げることはおよげるわね。
ってことで、さっそく水着にきがえましたよ〜[揺れるハート]

001.jpg

はい、この日は競泳水着からのスタートです[るんるん]

 
そして今回の旅でまだ水中写真がいいのが撮れていないので、今日は水中撮影メインでいきますよ〜[カメラ][るんるん]
 
019.jpg

青い小魚はけっこういます[揺れるハート]
041.jpg

そして時々ニモちゃんが顔出して、かわいいの〜[揺れるハート]
027.jpg

047.jpg
049.jpg

しば〜らく泳いで、他にもお魚いないか探したけど、結局この2種類ぐらいしか目につかなかったので、気分転換に水着チェ〜ンジ[黒ハート]

058.jpg

あれ?このビキニはひょっとして…

と思われた方はするどい[exclamation]

そうです…
これです[黒ハート]
060.jpg

あはっ[黒ハート]
072.jpg

ニモ:「なにやってんだかなぁ〜」
080.jpg

084.jpg

 
ちょっとお天気がよくなったので、ビーチで撮影してみたよ[キスマーク]
 
090.jpg

088.jpg

過激すぎたかしら[キスマーク]
 
 
今度はビーチで座ったり寝転んだりして、まったりと過ごしました[るんるん]

114.jpg

しばらくまったりしてると、お天気がさすがに荒れてきちゃった[たらーっ(汗)]

 
波は少し高くなってきて、もう泳ぐにはキツイかな[たらーっ(汗)]
でもビーチにいるだけなら問題ないし…

ということでボ〜ッとしてると、みるみる潮が満ちてきちゃいました[グッド(上向き矢印)]
潮が満ちてきた上に波も荒れ気味になってきて、どうしようかなーって思ってたら…

沖に海上保安庁のデカい監視船が[船][ダッシュ(走り出すさま)]

もちろんかなり沖なのだけど、ひょっとして双眼鏡でこっちを監視してたりするのかな??

双眼鏡で男ってバレるぐらい見えてるのかな??と思いながら、そろそろ切り上げた方がよさそうね…ってことで、Tバック水着のまま宿に戻りました〜[バッド(下向き矢印)]

 
さあ、翌日は西表島を発たなければならない
もちろんに乗って[船]

でももうそこまで台風4号は来ています[台風]

果たしてすみれは無事に西表島を脱出できるのでしょうか[exclamation&question]

 
次回、南の国から2013最終回でございます[もうやだ~(悲しい顔)]

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

孝太郎

 なかなかに面白い日記でござるぞ。
2003にタイムスリップしてるけど,
次は,特別な旅行記でもなくていいから,
2017夏の平凡な一日でもご紹介下さい。
 きっと面白いに決まってるから。
最後に,すみれさん,めっちゃきれい。
それだけは言いたかったのだ。
 ではでは,ラストの脱出話。 期待してます。
あっ,セクシーシーンは忘れないでね。


by 孝太郎 (2017-09-14 00:35) 

おばさん

久しぶりにチェックしたら復活されていたので嬉しかったです!
すみれさん、お元気そうで良かった。
by おばさん (2018-07-22 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。