SSブログ

二度づけ厳禁! 深夜の大阪新世界♪ [国内すみれ旅行♪]

は〜い[わーい(嬉しい顔)]今度のすみれちゃん日記はぁ〜[揺れるハート]

 
真冬の大阪でのお話でぇ〜す[るんるん]

 
お仕事で大阪に行ったのね。泊まりがけで。

そしたらいくらお仕事とは言ってもねぇ・・・

 
すみれセット持っていくわけですよん[キスマーク]
(実際は送ったんだけど[たらーっ(汗)]

 
でね、真夜中になってからホテルで変身するんだけど・・・
激安の宿だからバストイレもなく、あろうことかを忘れてきちゃって・・・

仕方なく、お洋服とウィッグのみでノーメイクで共同の洗面台へ・・・。

あの姿を見た人は間違いなくオバケだぁーーー[あせあせ(飛び散る汗)][がく~(落胆した顔)]となってたことでしょうね〜[夜]

時折廊下を人が通るのにビクビクしながら、なんとかオバケから妖怪[キスマーク]へ格上げしたところでいざ出発[るんるん]

結局深夜2時ぐらいだったかしら?

この時間でお写真撮れるとこっていったら・・・
やっぱり朝までやってる新世界の飲み屋なワケですよ[ビール]
宿から近いし。

でもまずは撮影ポイントを探して・・・

049.jpg

ここなんかはお店閉まっても提灯だけ付いてて写真撮りやすいのよね〜[カメラ]

それから照明代わりになるのがやっぱり・・・
056.jpg

自販機よね[ぴかぴか(新しい)]

 
そんなこんなで遊びながら、通天閣が目の前にそびえるメイン通りへ。
真夜中の通天閣はライトアップされてないから、お写真はありませ〜ん[たらーっ(汗)]

で、朝までやってる数少ない飲み屋の前でまずは記念撮影[るんるん]

060.jpg
ちと遠すぎかしら?

066.jpg

ではお店に入りま〜す[わーい(嬉しい顔)]

 
中に入ると、時間が時間なだけにガラガラ。
広ーい店内に数組のお客さんがいて、手前側の人はギョッとあたしを見てたわね〜。まあ毎度のこと。

奥のお客さんは気付いてないみたい[るんるん]

で、カウンターに座ります。

さて、もう真夜中の2時過ぎ[たらーっ(汗)]
お肌のゴールデンタイムどころか、それを過ぎてから食事しようっていう、なんとも美容を心掛けた行動だわ[たらーっ(汗)]


そんな時間だかしぃ〜[夜]

女子的にはこってりした物は避けたいしぃ〜[レストラン]

脂っこいものなんてあり得ないわよねぇ〜[ビール]

 
ということで注文したのがこちら[exclamation]

 
067.jpg

大阪に来たらやっぱり串カツでしょ〜[ぴかぴか(新しい)][グッド(上向き矢印)](女子的に自滅行為だろがーっ!)

 
もちろん二度づけは厳禁よっ[揺れるハート]

069.jpg

070.jpg

 
いただきまぁ〜す[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

074.jpg
071.jpg

 
う〜ん、真夜中の串カツカラダにしみるわぁ〜[るんるん]

他にも食べた気がするんだけど、写真残ってないのよね[たらーっ(汗)]

どれだけ食い意地はってんだか[たらーっ(汗)]

 
そんなわけで、簡単ではございますが、真夜中のディープな大阪グルメレポでしたぁ〜[わーい(嬉しい顔)]

 
P.S 実はこのあと街を歩き回って撮影したんだけど、そのお写真は・・・エロくて非公開でぇ〜す[キスマーク]

nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

さなえ

いつものお洋服とBOOTSですね!
この店 二度付けしたけど大丈夫でした!
by さなえ (2013-05-18 22:18) 

すみれ

♡さなえさん
あらっ!二度づけしちゃったのぉ〜(^_^)
まあちょっとぐらいならいいのかな?
by すみれ (2013-05-19 08:01) 

さなえ

続編期待しています。都議選は 女の子でいきましたか?
by さなえ (2013-07-01 22:10) 

すみれ

♡さなえさん
そうかぁ〜、その手もあったか♪
今度やってみようかなぁ〜(^_^)

by すみれ (2013-07-08 23:44) 

ちえこ

はじめまして、大阪のちえこといいます。
いつも、すみれさんの綺麗さと行動力には恐れ入谷の鬼子母神です。
5月にディープな大阪に来たんですね、次回は新世界国際劇場の地下で
成人映画でも見ていってくださいね。(エロ写真はもしかして)

私は少しの自信と勇気がないから入れないけど。^^

次回の旅の写真など楽しみにしています。

by ちえこ (2013-11-07 10:32) 

すみれ

♡ちえこさん
コメントありがとうございます。
そういえばそれっぽい映画館ありましたね〜。
あたしは怖いので入らなかったですけど(^_^;)
ちえこさんも女装子さんですか?
by すみれ (2013-11-22 13:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。