SSブログ

すみれ♡プライベートビーチ☆へ!〜Part.2〜 [南の島から 2013夏]

この旅のメインイベントであり、念願でもあったすみれ♡プライベートビーチに、決死の覚悟[exclamation&question]で上陸したすみれ[かわいい]

青い空[ぴかぴか(新しい)]
青い海[ぴかぴか(新しい)]
あたし一人だけのこの時間[るんるん]
ひとり占めのこのビーチ[揺れるハート]

 
さぁ〜[exclamation]はじけちゃうわよ〜〜〜[グッド(上向き矢印)][るんるん]

このPart.2は全編グラビア写真で〜す[黒ハート]
 

 
240.jpg
229.jpg

 
 
波打ち際までいきましょ[るんるん]
 
274.jpg
278.jpg
287.jpg
 

もう時間が止まってほしいわぁ〜[わーい(嬉しい顔)]
 
339.jpg
332.jpg
346.jpg
 
 
そしてやっぱり例のジャンプはしちゃうわよね[るんるん]

317.jpg

 
330.jpg
335.jpg



351.jpg
359.jpg
361.jpg


せっかくだからボートにも乗っちゃいましょ[るんるん]

 
366.jpg
367.jpg
375.jpg



つぎはプチダイビングしちゃうわよ〜[るんるん]

 

でも続きは次回のPart.3でね[黒ハート]
 

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。